( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

行けるかどうか分からないと言いつつYD様がタイヤ入れ替えとポジション見直しでご来店です^^


CIMG1422


早速車内から持ち込みのタイヤをおろします♪
何やら本気なタイヤが付いていますよ?(笑)


CIMG1425


まずは夏を越したスタッドレスタイヤを外します^^


CIMG1427


上。よく頑張った!と褒めてあげたい越冬ならぬ越夏したスタッドレス(笑)

下。このタイヤ履いてまだ遠足参加は分からないじゃ無いでしょ?(*´ー`*)


CIMG1428


YD様「う~ん♪やっぱ俺のミニにはこの位スパルタンなタイヤがいいな!」
っと言っているかは定かじゃありませんが相当満足げなのは確かです(*´ー`*)


CIMG1431


そしてシートの位置をチョイと移動させるのにシートレールをチョイと加工して・・・
ステアリングの調整もチョイとしてみたりして・・・


CIMG1432


そしてなんとレプトンチューンで更に速くしますか!
ただ速くなるだけじゃなくて燃費まで良くなるなんて良い事づくめですねヽ( ´ー`)ノ


IMG_2798


エンジンルーム内にはちっさいのがチョコンとのります(*´ー`*)
この子の名前はインテーク・ギアと言います。


IMG_2802


室内にはその相方グラビトンがのります♪
この二人がお仕事してくれますヽ( ´ー`)ノ


CIMG1433


YD様「ふっふっふ。今回の優勝はもらったな♪」
間違いなくそう思っている表情ですよね?(笑)

何はともあれ毎日乗っているミニがどんどん調子よくなっていったり速くなっていったりしたら楽しいに決まっています♪

どんどんエンジョイしましょう(*´ー`*)ありがとうございました~




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)