( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。


スピードメーターが動かなくてTSM様ご来店です。


BlogPaint


チェックのボンネットストライプが目立ちます。
ナンバー隠してもあまり意味ないですね(笑)


CIMG1744


ミニがいない間コレで色々妄想タイム♪
一家に一冊MINIパーツカタログですね^^

☆■■■☆ 10/26 追記。 ☆■■■☆

まずは外れて無いかチェック♪

BlogPaint


抜けてました。。。
メーター裏もチェックしたのでこれで動けば問題ないのですが。。。


CIMG1816


う~ん。
まずはワイヤーを交換しましょう(^_^;)


CIMG1820


お話は変わってモンテカルロのプレート取りつけです(*´ー`*)


CIMG1821


ビスで留めようとも思いましたが盗難防止の意味でもリベットにしました^^


☆■■■☆ 10/29 追記。 ☆■■■☆

おまたせしました。 作業完了でTSM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1950


おぉ~良いね~♪
モンテカルロのプレートをなでなで(*´ー`*)


CIMG1951


今日は天気も良いですしどこかこのまま行っちゃいそうですね^^
そのうち遠足にも一緒に行きましょうね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村