( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

SAJ様 基地内の工場でダメ出しされてのご来店です^^
指摘された箇所は2か所です。


IMG_3166


まず、マフラーですが。。。これは相当いい音ですね(;^ω^)
交換をオススメしましたがどうしてもこのマフラーが良いようです^^


IMG_3165


たまたま今日納車だったYMM様のミニのマフラーをちょっと拝見♪

YMM様はバイク用のサイレンサーを自分で取りつけたつわもの(*´ー`*)
参考にさせていただきました^^


CIMG1873


もう一つはラックブーツが破けているとの事で部品調達の作業は自分でやるそうです♪

以上の会話を全く日本語が出来ないSAJ様と全く英語が出来ない石川で繰り広げました(笑)
ミニと笑顔は万国共通ですヽ( ´ー`)ノバンザーイ

これからも色々協力させてくださいね~
ありがとうございました~(*´ー`*)




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村