( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回の遠足に向けてひとつ良いものを付けていこうと思い立ちまして。。。
秘策です。秘策。


CIMG1988


インパクトがリアのホイールナットにくっついていますがコレの事ではありません(笑)


CIMG1990


もう勘の良い人はお分かりかと思います(*´ー`*)


IMG_3219


こんなの付けてみましたヽ( ´ー`)ノ
この秘策が当日どのような結果になるか未知数ですが期待はキッチリします♪


CIMG1994


このチラリズムが気分をそそりますね~(*´ー`*)

ここで何か悪巧みをしている大人げない大人がいますが。。。
きっと来月の第2火曜日に堂々と付けれますので皆様お楽しみに(笑)

今回の遠足はぶっちぎりで勝ってやるっっ!




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村