( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回はだいぶ涼しくなってタイヤとミニに優しい環境でした(*´ー`*)
そうです。今回も会場は関越スポーツランドです。

そして今回も関越自動車道下り高坂サービスエリアに集合です。


CIMG2050


石川は自宅のある日野市を5:40頃出発です^^


CIMG2055


高坂SAに到着したのは丁度1時間後の6:40頃ヽ( ´ー`)ノ

今回はさすがに日の出も遅くなってきたことだし一番だと思ったら。。。。
もうすでにUEM選手居ました(;^ω^) 早すぎですよ?(笑)


CIMG2057


そしてすぐに今回初出場のGTO選手合流ヽ( ´ー`)ノ
普段からバイク乗ったりで結構ヤリそうです^^


CIMG2058


普段なら7時前に余裕で到着の曽根専務。
今回はちょっと遅い到着です。。

理由を聞くと・・・


IMG_3284


まだ草木も眠る八王子・谷野町の早朝。
怪しいミニが止まっています。


IMG_3295


こんな朝っぱらから何をしてるかと思えば。。


IMG_3298


がーん・・・グリスガーン。。。(笑)
朝お店に寄ってグリスアップしてていつもより遅くなったらしいです(爆笑)


takasaka


それでも出発時間に間に合わすあたりヤリますね^^

では、集合写真も撮ったことだし関越スポーツランドへGO~GO~


CIMG2063


今回初参戦のGTO選手。
グゥーサインでも分かる通り初オイル交換から今回の遠足は相当楽しみにしていたらしいです(*´ー`*)
どんな走りを見せてくれるのか石川も楽しみです^^


CIMG2062


UEM選手は先月泣く泣く参加できずストレス溜まったとか(笑)
今回はこれまで苦汁をなめ続けてきたタイヤと別れを告げ準備万端でニッコニコピースです(*´ー`*)
今回こそ優勝するぞ!おー!


CIMG2061


前回の覇者曽根専務。
不安要素も解決して今回も余裕で優勝間違いなし!?


IMG_3316


前回コテンパンに負けた悔しさをバネにして今回は新調したヒーターコアアルミフィンドラムで最速の座を奪還する?!


CIMG2069


編隊を組んで走っている訳ではありません(笑)
たまたまこんな状態だったので思わず撮ってしまいました^^

ミニが集まると楽しいですね~


CIMG2076


関越スポーツランド到着です(*´ー`*)
いつものお気に入りエリアゲッツですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2077


早速ミニ軍団は快適空間(巣作り)を始めます(笑)
と言っても椅子おいてトランクの荷物出しただけですが^^


CIMG2078


受付開始のアナウンスと同時に申込み♪
大人げない曽根専務は1等賞で一番若い110番ゲッツ(笑)


IMG_3326


それに続け!とゾロ目の111番ゲッツ♪


CIMG2086


もう何番だって良いもの♪ タイヤ交換して初遠足(*´ー`*)うれしー
UEM選手113番ゲッツ


CIMG2081


こちらも何番だって良いもの♪ 
遠足が楽しみで前日は興奮しっぱなしだったGTO選手116番ゲッツ


CIMG2090


早速コースにでてお散歩です(*´ー`*)
曽根専務「50m手前から横向きで突っ込んで来てここじゃこんな体勢になるぞ!」

・・・なりません(笑)


CIMG2095


Ken Block並みの走りを妄想をしながら慣熟歩行終了です^^


CIMG2103


一段高い所から何度も確認。
GTO選手「初めてだからキンチョーするなー」
UEM選手「Sッタイヤ♪えぇーすたぁーいやー♪」

それぞれが楽しく走行開始の時を待ちます(笑)


IMG_3327


今日も電光掲示板でないのかー
アレがないとさみしいなぁ


CIMG2096


で、肝心の今回のコースはこんな感じ♪
全体的にスピードがノリますが最後がその分タイトな感じですね


CIMG2115


そんな事はお構いなし! いってきまーす♪

IMG_3331


前回の借りは返す!


CIMG2104


ふっふっふっふっ まぁ見ていなさい♪


CIMG2106


わくわく♪ どきどき♪ 早く走らせろーヽ( ´ー`)ノ


Image21


相変わらず走りがキレてます^^
ボールジョイント交換してきて正解ですね(笑)


Image13


先月は悔しい思いをしたので今回はいつも以上に気合入っています^^


IMG_3351


やはりタイヤが変わると性格まで変わる!?
するするする~とタイムを縮めていくUEM選手(*´ー`*)


Image12


キレていると言った意味じゃ今回最高にキレた走りを終始見せていたGTO選手。
なぜあんなにずるずるでコントロール出来るのかが不明(笑)


BlogPaint


何と!今回タイヤをADVAN A048に変えてきたUEM選手がキッチリ首位!
遠足始まって以来曽根号・石川号以外の首位ですヽ( ´ー`)ノ

やっぱこーじゃなくちゃ面白くありません♪

1位 UEM選手 1’26”58
勝因は間違いなくタイヤですヽ( ´ー`)ノ by UEM選手

2位 曽根専務 1’26”81 +0”23
これは相当悔しいはず! 先月までならダントツ1位なタイムだけに悔しい!
けど、石川号以外に負けるのはちょっとうれしいはず(*´ー`*)

3位 石川号 1’29”00 +2”19
もう問題になりません(;^ω^)

4位 GTO選手 1’35”80 +6”80
初登場でこのタイムは異常ですよ(笑)
タイヤで最低5秒は速くなる♪ ドライビングポジションでも5秒速くなる。
それを考えてもこのタイムは反則ですよ(笑)


CIMG2163


UEM選手余裕のガッツポーズ(*´ー`*)


CIMG2162


今回の勝因 ADVAN A048 見た目にも凶悪です(笑)


CIMG2166


何はともあれお弁当タイムです♪
今回のお弁当は鶏竜田揚げ弁当でしたヽ( ´ー`)ノんまかったー


BlogPaint


そして毎度おなじみのお弁当につく付属品(;^ω^)
今回は大幅なコース変更です。。。

コーンの位置が変わっていないだけに午前中とまわり方が頭の中で混ざっちゃいますね(´;ω;`)


IMG_3334


そんな事は後で心配すればいいのでまずはご飯ご飯(*´ー`*)


IMG_3335


遠足のお弁当は何でこんなに美味しいんですかね?(笑)


CIMG2169


楽しいお食事タイムを早々に切り上げで午後の慣熟歩行です。
お腹いっぱいになって日差しが出て暖かくなって正に絶好調に眠くなります by石川(笑)


CIMG2170


ちゃんと真剣に慣熟してますよ?
UEM選手から疑いのまなざしで見られている石川(;^ω^)


CIMG2171


ミニで走って大体1’30位のコース。
徒歩だとそこそこな時間がかかります。


CIMG2173


なので途中こんな感じになります(笑)


IMG_3340


やはり歩いただけではどーにもならず高台に上がってコース図とにらめっこ(^_^;)
他の本気の車が実際に走っているのを見るのもコース覚えるのに良い方法です♪


IMG_3341


寝てませんよ?
油断はしていますが寝ていません(笑)

足元に見える黄色いテントの下では・・・


IMG_3342


UEM選手がタイムを見に来ていました(*´ー`*)


BlogPaint


午後の部終了でタイム発表♪
1位 石川号 1’28”93 インテグラ参考タイム+9”58
こりゃインテグラ射程圏内?( ´ー`)ふっふっふっ ←あふぉまるだし

2位 曽根専務 1’29”64 +0”71
午前に続いて午後も2位!これまた相当悔しいはず!
ここまで歯ぎしりが聞こえてきそうです(笑)

3位 UEM選手 1’29”81 +0”17
2位の曽根専務とのタイム差がたったの0”17!
UEM選手恐るべし!

4位 GTO選手 1’34”63 +4”82
今日が初走行でもう慣れたのか。。。午前中のタイムより異常ですよ(笑)
とてもノーマルタイヤ&純正シートだとは思えません(;^ω^)


IMG_0101


こうして今回の遠足も無事に終了しました♪

走りの方は動画編をお楽しみに♪



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村