曽根です。
フルエアロのKSW様。。
先日の車検でコイルサスからラバコンに交換など、いろいろやりました。、
で、最後にステアリングアファスター付けたんですが、やっぱりハンドルが足に当たってちょっと狭いですよねぇ・・・
もうちょっと、小さくて手前に来ると、その気になるんですが(笑)
今までのは、純正タイプでやや大径のパワーアシストタイプ。 これはこれでステアリングが大きい分だけハンドルが軽くていいんですがクイックに回すのは苦手かな。。。
MINIのステアリングといえば、モトリタ、モモ、ナルディ、スパルコ・・・・など いろいろありますが、
『だが断る』 (笑)
で、KSW様がチョイスしたのは、
ISOTTA ヴァレルンガ
それも、ブラウン 下が平らになってるのは出入りが楽です。
KSW様が座る前に、ちゃっかりステアリングを握らせていただいてます・・・。
うん、これその気になるね。
97y以降用専用ボス + 30mmスペーサーで手前に。。
うーんコレいいかも。。。 ご満足のKSW様。。
気分が高まって、その気にさせてくれる道具は大事です。。
さぁ、走るぞー。。 って。
これだけで、違う乗り物になったくらいに気分は新鮮。。。
お気をつけて。。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
クリッククリック
にほんブログ村
フルエアロのKSW様。。
先日の車検でコイルサスからラバコンに交換など、いろいろやりました。、
で、最後にステアリングアファスター付けたんですが、やっぱりハンドルが足に当たってちょっと狭いですよねぇ・・・
もうちょっと、小さくて手前に来ると、その気になるんですが(笑)
今までのは、純正タイプでやや大径のパワーアシストタイプ。 これはこれでステアリングが大きい分だけハンドルが軽くていいんですがクイックに回すのは苦手かな。。。
MINIのステアリングといえば、モトリタ、モモ、ナルディ、スパルコ・・・・など いろいろありますが、
『だが断る』 (笑)
で、KSW様がチョイスしたのは、
ISOTTA ヴァレルンガ
それも、ブラウン 下が平らになってるのは出入りが楽です。
KSW様が座る前に、ちゃっかりステアリングを握らせていただいてます・・・。
うん、これその気になるね。
97y以降用専用ボス + 30mmスペーサーで手前に。。
うーんコレいいかも。。。 ご満足のKSW様。。
気分が高まって、その気にさせてくれる道具は大事です。。
さぁ、走るぞー。。 って。
これだけで、違う乗り物になったくらいに気分は新鮮。。。
お気をつけて。。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
クリッククリック
にほんブログ村