曽根です。


フルエアロのKSW様。。

先日の車検でコイルサスからラバコンに交換など、いろいろやりました。、


 DSC03137

で、最後にステアリングアファスター付けたんですが、やっぱりハンドルが足に当たってちょっと狭いですよねぇ・・・

CIMG2301

もうちょっと、小さくて手前に来ると、その気になるんですが(笑)


DSC03138

今までのは、純正タイプでやや大径のパワーアシストタイプ。  これはこれでステアリングが大きい分だけハンドルが軽くていいんですがクイックに回すのは苦手かな。。。




MINIのステアリングといえば、モトリタ、モモ、ナルディ、スパルコ・・・・など いろいろありますが、

IMG_3460

『だが断る』 (笑)
 

で、KSW様がチョイスしたのは、  

DSC03141


ISOTTA ヴァレルンガ

IMG_3484

それも、ブラウン     下が平らになってるのは出入りが楽です。



CIMG2346

KSW様が座る前に、ちゃっかりステアリングを握らせていただいてます・・・。

うん、これその気になるね。 


DSC03171

97y以降用専用ボス + 30mmスペーサーで手前に。。


CIMG2414

うーんコレいいかも。。。 ご満足のKSW様。。


IMG_3485

気分が高まって、その気にさせてくれる道具は大事です。。

さぁ、走るぞー。。 って。


CIMG2354

これだけで、違う乗り物になったくらいに気分は新鮮。。。

お気をつけて。。





official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村