曽根です。



タイトル通りのオジサマ。。

ヒールアンドトゥを使って、1速までシフトダウンして、キャメルオートに入ってくるので、すぐにKSKさんってわかりますよ(笑)

CIMG2366

元気のいい走りと、車磨きはピカイチ。。


IMG_3515

シンプルなアルミのメーターパネルと、コブラのバケットシート。

走りに邪魔なエアコンなんかは付いてません! 


IMG_3502

エンジンルームもいつもキレイにしてますねぇ。

ややオイルを消費するのが分かってるので常にオイル点検は欠かさないというKSK様。  

オイル量はOKです。

ツインキャブの燃調はやや濃いめのセッティングなので、オイルは黒いですが・・。


IMG_3504

もちろん、KSKさんは作業している間はずっとMINIのそばで見てます。。


CIMG2374

ややオイル漏れは多いのですが、

CIMG2383

オイル量の管理をキチッとしているので、掃除だけして状況観察にしました。


CIMG2381



ブーツ類の切れや破れはOKです。

CIMG2385

ハブやボールジョイントのガタもなく良好でした。


CIMG2375

プロステージはエンジン内の汚れを良く取ってくれてます。 真黒くなって出てきました。


CIMG2372

排気管のフランジから少し排気漏れしているようです。


IMG_3505

動くところなのでガンガムは割れてきちゃいますが、気休めに・・・。


CIMG2401

お待たせしました。。

ほんとに元気に走るのが大好きな、〇〇〇走族 オジサマです。


BlogPaint

休みが取れたら、ぜひ月末のキャメルの『遠足』 に行きましょう。。。




official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村