( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

前回のオイル交換の時の構想がやっと現実になりますヽ( ´ー`)ノ
外のイメチェンから今回は中のイメチェンです(*´ー`*)


CIMG2409


全部揃うのに約2か月かかりました(;^ω^)
トリムを見てご満悦のSKD様♪


CIMG2505


この色も悪くないと思うんですけどね~(笑)


CIMG2506


この状態からどう変わるのか楽しみですね^^


CIMG2508


リアポケットフィニッシャーがリベットで止まってるのでドリルでグリグリします^^


CIMG2513


これはこれで。。。スパルタンでアリじゃないですか?(笑)


IMG_3609


外したパーツ並べてみました(*´ー`*)


IMG_3618


なーんにもカットしてないので一つ一つ切ってまーす♪


つづく


☆■■■☆ 11/ 6 追記。 ☆■■■☆

内装はほぼ完了に近づいてまいりましたヽ( ´ー`)ノ

CIMG2527


赤にネイビーでビシッと決まりました^^


CIMG2529


コブラとフロアマットの黒とカーペットの赤がなんか攻撃的で良いですね♪


CIMG2534


フェラーキャップも渋いワークスでカッコ良い♪


BlogPaint


フォグも外します♪


BlogPaint


スッキリしました^^
フォグのブラケット外す時にバンパーのボルトが折れてしまったので交換しました(;^ω^)


CIMG2538


ラジエーターは大丈夫でした♪


CIMG2536


オイルは減っていたので wako's プロステージ 15W-50 を0.5L補充しました。


☆■■■☆ 11/ 9 追記。 ☆■■■☆


CIMG2679


SKD様がお迎えにやってきましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG2677


早速、室内チェーック!


CIMG2685


大満足で今月の遠足では-5秒期待できます(*´ー`*)おー
パイロンのギリギリを攻めるぞーヽ( ´ー`)ノおー


CIMG2687


遠足のエントリーを宣言してもう気持ちは関越に?(笑)

その前にオイル交換ですね~
お待ちしていますヽ( ´ー`)ノ




official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村