( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

10月30日 今回ミニに乗ることになって以前から知っていたキャメルに来てくれましたヽ( ´ー`)ノ

BlogPaint


そしてもうすぐ車検なので今履いているJWL刻印のないホイールを新調することになりました♪


11/2 新しくつけようと思っているホイールは案外リムが深めなので実際フィッティングしてみます^^

CIMG2242


早速ご来店のSUJ様。手には何かをお持ちです^^
フラッシャーランプのクロームリングがハマらなくなっちゃいました。


DSC03091


クロームリングも付けて早速ホイール付けて計ると約1.5~2cm入ってます^^
早速 ULTRALITE 5.5J-12" ガンメタxポリッシュ  オーダーです(*´ー`*)もちろんJWLの刻印有りです。
それに付けるタイヤも V-Grid 165/55R12 で決まり♪
そこまで決めたら TTR フロントスタビライザー でビシッ!と行きますヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


タイヤが地方倉庫からの発送で少しお時間がかかりますがお待ちください^^


翌日の11/3 ホイールが到着しましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG2296


スタビも到着しましたので後はタイヤを待つばかりです♪

もうしばらくお待ちください(*´ー`*)


☆■■■☆ 11/ 8 追記。 ☆■■■☆

CIMG2592


予定より早く入庫になったSUJ様。
何だかステアリングが変になっちゃって予定変更です(;^ω^)


CIMG2601


色々点検した結果、今回は増し締めで何とか大丈夫ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2604


そしてタイミングが良いことに待ちに待ったタイヤが到着です(*´ー`*)
何だか良さそうなタイヤですね~♪


☆■■■☆ 11/ 9 追記。 ☆■■■☆


BlogPaint



リフトの空いている午前中に作業開始です♪


CIMG2622


ホイールナットも交換です。
左側がスピードスター用
右側が新しい純正同様のテーパーナット(TTR製)


CIMG2626


フロントスタビライザーもくっついちゃいます♪
これで遠足でも大活躍ですねヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


何だか気になったので直しておきました(笑)


CIMG2633


やっぱりこのホイールはカッコ良いですよね~(*´ー`*)


CIMG2635


サイドモールが浮いちゃってるので何とかしてとの依頼♪
基本2年位で交換すると常に良い感じなサイドモールなのですが・・・


CIMG2637


今回は綺麗にお掃除して両面でとめておきます(;^ω^)


CIMG2638


ビシッといきました^^


CIMG2642


フロントパークランプも左右で色が変わっちゃったので合わせておきました^^


CIMG2646


今回はTTR祭りなSUJ様^^
エアクリーナーも新調です♪


CIMG2654


オイルがちょっと少ないのでミニ専用鉱物油15W-50入れておきます^^


CIMG2655


水は入っていました^^


CIMG2658


後はSUJ様のお迎えを待つのみです♪


☆■■■☆ 11/10 追記。 ☆■■■☆

夜通しお仕事して全く寝ずにお迎えに来てくれました~^^
もう一目散にミニの所に行って終始ニッコニコです(*´ー`*)


CIMG2690


SUJ様「このホイールいいねぇ~(*´ー`*)いいね~」


BlogPaint


SUJ様「いやぁ~このホイール本当にいいねぇ~(*´ー`*)いいね~」


CIMG2693


SUJ様「いや~これいいよ!良い!ヽ( ´ー`)ノカッコ良い!」


CIMG2694


残念ながら年内はお仕事が入ってしまって遠足はいけないと悲しげなSUJ様(;^ω^)
年明けたら猫ちゃんと一緒に参加してくださいね~ヽ( ´ー`)ノ





official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村