曽根です。
アマランサパープルカラーの、OT様。
本日は、燃焼室洗浄のRECS でご来店。
チューニングヘッド + ウェバーキャブ + ハイカム。。
インマニからバキュームが取れれば施工できるけど・・・、 これどうしよう。
インマニが 1 2気筒 と 3 4気筒 で二又になってるんで、片方のバキューム穴からだけからやると、バランス悪いね。
マスターバッグ用のバキュームホース、ちょっと硬くて再挿入大変そうだけど、抜いちゃえぇ。。。(笑)
先に、3 4気筒側に、RECSを10分間点滴。
1 2気筒側は、メクラネジを外して入れることに。
インマニへのめくらネジを外すとご覧の通り。。 やや濃いめに燃調されてるウェーバーキャブで、インマニの内側はだいぶ汚れてるようです。。。。
1 2気筒側に、残りのRECSで10分間点滴。。
RECSは無事終わりましたが・・
硬化してたマスターバッグのホースの再挿入では、予定通り苦戦しましたが、高熱で溶かして無事再挿入OK
OTさんは、心配そうに見てました(笑)
よし! って感じの笑顔
RECS施工後の300km走行が効果的。
で、明日は浜松で開催の『ミニデイ』 まで往復500km走行予定です。
お気をつけて行ってらっしゃい。
11/10追記
ウェザーストリップ交換でご来店の時に、 『RECS後は、すごくエンジン軽く回るようになりました。。 ただその後は、それに馴れちゃったんでわかんなくなっちゃったかな』 と コメントいただきました。
ホント、RECSは体感できますね
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
クリッククリック
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本日は、燃焼室洗浄のRECS でご来店。
チューニングヘッド + ウェバーキャブ + ハイカム。。
インマニからバキュームが取れれば施工できるけど・・・、 これどうしよう。
インマニが 1 2気筒 と 3 4気筒 で二又になってるんで、片方のバキューム穴からだけからやると、バランス悪いね。
マスターバッグ用のバキュームホース、ちょっと硬くて再挿入大変そうだけど、抜いちゃえぇ。。。(笑)
先に、3 4気筒側に、RECSを10分間点滴。
1 2気筒側は、メクラネジを外して入れることに。
インマニへのめくらネジを外すとご覧の通り。。 やや濃いめに燃調されてるウェーバーキャブで、インマニの内側はだいぶ汚れてるようです。。。。
1 2気筒側に、残りのRECSで10分間点滴。。
RECSは無事終わりましたが・・
硬化してたマスターバッグのホースの再挿入では、予定通り苦戦しましたが、高熱で溶かして無事再挿入OK
OTさんは、心配そうに見てました(笑)
よし! って感じの笑顔
RECS施工後の300km走行が効果的。
で、明日は浜松で開催の『ミニデイ』 まで往復500km走行予定です。
お気をつけて行ってらっしゃい。
11/10追記
ウェザーストリップ交換でご来店の時に、 『RECS後は、すごくエンジン軽く回るようになりました。。 ただその後は、それに馴れちゃったんでわかんなくなっちゃったかな』 と コメントいただきました。
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