( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今月もやってまいりました♪
自分のミニを好き勝手にいじって良い日ヽ( ´ー`)ノ

今月の石川号は何をしたかというと・・・

CIMG2857


朝一発目はこれ♪


CIMG2859


そうです。インジェクターの掃除をしようかと思い立ってみました(*´ー`*)


CIMG2863


超音波攻撃で長年の汚れと戦います(笑)


CIMG2856


戦っている間暇だしこのパネルも飽きた事だし外すことにしましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG2879


意外にこの辺まで来ると結構面倒くさくなる楽しくなります(笑)


CIMG2917


と、まぁこんな感じで夜が更ける訳ですが、お隣では楽しそうな作業が進んでいます♪


CIMG2892


おさらい♪ 内装系はパネル外して目隠しでビニールレザーをダルッて感じでくっつけてみました(*´ー`*)
タコメーターのステーをオーダーし忘れたろ?とか気が付かないのが大人ですよ?

自分のミニに防水防錆加工していなかったのでそれもやっちゃいました(*´ー`*)


CIMG2914


約1か月ぶりに洗車して超久しぶりにWAXかけて勢い余ってワンタッチグリルボタン付けてリアガラスのコーキング打ち直ししてクォーターガラスのウェザーストリップが大分隙間開いてきたのでとりあえずブチル君に頑張ってもらいつつ防水防錆加工ついでにフィンガープレートも付けちゃいました(*´ー`*)

なんだかんだと今月も充実した第二火曜日でした♪


・・・明日は朝から免許証更新だぁ。。。。面倒くさい たのしみだなぁ~(;^ω^)・・・



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村