( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。


見るごとにどんどんピッカピカになるTYO様のポールスミス♪
本日2回目のオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


入庫時のライト類点検^^


CIMG2934


早速オイルぬきまーす♪


IMG_3998


リフトアップすると普段は目につかない所がよく見えて今後のメンテナンスに役立ちますね^^


CIMG2946


マウントが大分ヒビが入っちゃっています(;^ω^)


CIMG2953


心配なので交換しましょ♪


BlogPaint



今回はエレメントも交換です♪


CIMG2950


最後の締め付けもトルクレンチでキッチリっっ♪


CIMG2956


LLCがちょっと不足していたのでリザーブタンクとラジエーター両方に足しておきました(*´ー`*)


CIMG2959


今回の使用オイルは wako's プロステージ 15W-50 (*´ー`*)b
オイルの違いが実感できると思います♪


CIMG2964


まだ燃費をはかった事が無い奥様がレプトンにチャレンジ♪
とりあえず一度はかってから付ける事にヽ( ´ー`)ノ頑張ってください♪


CIMG2967


今から都内をデート♪
いっぱいラブラブしてくださいねーヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございましたー


official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村