曽根です。


雨の中、IWT様ご来店。。

CIMG3139

この前、後ろからぶつけられて修理が終わったばかりなのに・・・・

あぁぁぁ、またぶつけられてしまいました。

IMG_4114

横から出てきた車に、右クオーターパネルをグシャリ



状況を聞くと、直進のIWT様は防ぎようがないようでしたが、

責任比率が発生してしまうこともあるかも・・らしいです。

IMG_4115

でも、車両保険に入ってるIWT様は、責任比率に関係なく修理は進められます。。

『備えあれば憂いなし』  ですね。

また、しばらく代車生活ですが、辛抱してください。。



~*~*~* 12/15追記 ~*~*~


ご報告遅くなってすみません。。

仕上がりと同時に進行中の写真が届きました。。。。



DSCN3829

改めて、ぶつけられた場所をチェック。


DSCN3838

複雑にゆがんでます。

DSCN3842

右リヤのサイドポケットのところ。。 内貼りまでゆがんでました。

DSCN3845

ステップも。。




DSCN3848

少しづつ引っ張っていきます。

DSCN3847

中略・・・

DSCN3850

パテとサフェーサーが入って、もう少しです。



~*~*~* 12/16追記  ~*~*~*~


IWT様 大変お待たせしました。

IMG_5878

もと通りになりました。。

車検終わってすぐに、2度もぶつけられちゃって、まだあんまり走ってないですよね。。。

IMG_5880

やっと、戻ってきた愛車で、自然と笑顔が出てきました。。。

いままで我慢してた分、ガンガン走ります。。 ですよね。

ありがとうございました。







official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村