( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

ずいぶん前にオーダーしていた特注品到着です♪

IMG_4226


石川が何本か並べて写真を撮っていますが。。。


CIMG3242


特注品シフトレバーです(*´ー`*)

一番右がオフセット0mm
残り三本がオフセット10mmです♪

まぁ。。。三本もあるなら。。。一本使っても良いよね?(*´ー`*)

という訳でお買い上げ第一号になりました(笑)


CIMG3246


7月の遠足でへし折って以来、部品取りの車から引っこ抜いて万力に挟んでグイグイ曲げたレバーが鎮座しておりましたが今日で引退して頂きましょう(*´ー`*)


IMG_4229


TNK選手が見守る中色々思惑もあり下からの作業です♪


CIMG3252


今回の摘出品(笑)
シフトレバーを交換する時はついでなので強化ギアレバーハウジングマウントも交換すると良いですね♪
もうシフトのフィーリングが全然変わりますよヽ( ´ー`)ノ

それとこれはイレギュラーなエキゾースト丸マウント(;^ω^)

リフト降ろそうかな~?っという時に曽根専務の「あれ?これ切れてねぇ?」
自分のだからと手を抜いちゃいけない見本のような話です(´;ω;`)


CIMG3251


ついでに多少ガタが出ていたのでハブベアリングも増し締めして終わり♪


BlogPaint


こーんな感じでやってました(*´ー`*)


CIMG3253


やはり最後は三和オリジナルジュラコンシフトノブで決まりですねヽ( ´ー`)ノ
これはUEM様が丸型をオーダーされたのでついでに自分のを円柱型で乗っけました(笑)


シフトレバーが長くなったので操作がかなり楽になりましたヽ( ´ー`)ノ

それにあわせてマウントを交換したのでフィーリングが大分よくなりました♪
これは特にシフトダウンの時に威力を発揮しますね(*´ー`*)

こんな簡単にここまで変わるシフトレバー&マウント交換はオススメです!


official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村