曽根です。




さてさて、11月2週目あたりのキャメルオートのようすでーす。



YMS様 

以前から気になってた運転席の足元への雨漏り・・

CIMG2598

漏れの犯人が見えてきました。  詳細は こちらから・・・・・

今までよりは断然良くなったけど、やはり大雨では少し漏れてくるようです。 

次回は、ブレーキ、クラッチマスターのあたりの点検してみましょう。






SUJ様

CIMG2593

タイヤ交換など、いろいろ計画実行中です。。。

ステアリングラックのガタで、予定より早くお預かりです。。  詳細は こちらから・・・





ワイドに決めたクーパーのMRT様

IMG_3689

ウインカーが点滅しなくなって緊急入庫!

メーターパネルを防振のために固定してるので、外さなきゃならなくなったらどーしよー。。。

と心配してたMRT様でしたが、、

CIMG2611

簡単にウインカーリレー交換できて、ラッキー!  とピース。

ありがとうございました。。。







ハイエースの中には、大小合わせて太鼓が10台以上。。。。 

CIMG2628

明日のお祭りで太鼓を演奏するのに、屋根の上のスピーカーから伴奏の音が出なくなって、

DSC03270

急きょスピーカー交換。。。        お祭りに間に合いました 







KT様、今日はA160でご来店。。

CIMG2643

ヘッドライトのバルブ切れでした。

IMG_3709

また、遊びに来てください。。     






おなじみ、レプトンの西川さんと会議中(笑)。。

CIMG2666

あのレプトンブースター付けちゃうと、離せなくなっちゃうよねぇ。。。

商品化できるようにがんばってよぉ。






SIT様ご来店。。。

CIMG2668

CDが出なくなっちゃったステレオの保証書。。。見つかりました。。

ステレオは初期不良で交換対応させていただきました。






アーモンドグリーンのSNB様

BlogPaint

ヘッドライトが点かなくなってしまい緊急入庫。。。

詳細は こちらから・・・・






SKD様   内装のリニューアル終わって本日納車です。。

CIMG2687

まだやりたいことがたくさんあるんですよ。。

詳細は こちらから・・・・






先日、レプトンモニター始めた1000ccのSIT様。

IMG_3717

レプトンブースターの一日貸し出しで体感してきました。。。。

これスゴイわぁ。    詳細は こちらから・・・・






朝の打ち合わせ中。

CIMG2689

あそこのコーナーもっと速く走れるようにしてよぉ。。。 

そりゃぁ、もっと腕みがいた方がいいんじゃないですかぁ。。

・・・・・・・・・。             (フィクションです)









ホームページご覧いただき来店のTMR様。

IMG_3729

ヘッドライトの故障です。    詳細は こちらから・・・・






HYS様 11/3のミニディに行ってきました。

CIMG2724

浜名湖のお土産は うなぎパイ!  ごちそう様です。

RECSやって から往復500Km走ってちょうどいい感じです。。



CIMG2707

ミニディでゲットしたポスターもいただきました。。。。

CIMG2745

では、キャメルのピットの、守り神として壁に祭っておきます(笑)

CIMG2746

ジョンクーパーさん。





ヴァンガードのNKJ様。

IMG_3760

今日はオイル交換でした。。     次はヴァンガード乗り換えでMINIだね





10月の練習走行会で切れ味のいい走りでデビューのGTO様

CIMG2720

走行後のチェックでご来店。。。   詳細は こちらから・・・・・







ウェーバーチューンのOT様

IMG_3767

洗車するとクオーターガラスから水が浸入。。。

詳細は こちらから・・・・







オイル交換でご来店のIWM様

CIMG2733

次は早めにいらしてくださいね。。   詳細は こちらから・・・・







2回目のオイル交換でご来店のTKH様ご夫妻

CIMG2757

パーツの注文もいただきました.。。   詳細は こちらから・・・・







1000ccツインキャブのSKM様

CIMG2778

LCB+RC40 で快調です。。

頼まれてたウインカーのラバーブーツの引き取りでご来店。。。 詳細は こちらから・・・・





昼休みに

CIMG2785

孫のリモコンカーの配線修理してました。。。。





タータンのKT様ご夫妻。

CIMG2807

今日は車検でお預かりです。。

水路洗浄など・・・いろいろやります。  この機会にナンバー変更もしましょう。。

詳細は こちらから・・・







ピットワークが終わってからも、メンテナンスマニュアルで調べもの。。

CIMG2810

MINIの整備は ひと筋縄ではいかないものが多いんです。。




こんばんわ。。

CIMG2811

NSN君、お買いものでご来店。。




1000㏄ チューニングヘッド+ツインキャブ のZNK様

CIMG2816

今日はグリスアップでご来店でした。。  雨だから窓開けないよー。




スナップオンの山縣さん。。

CIMG2822

きれいな工具、、見てると欲しくなっちゃうんだよねー。   

だから、見せないでよ(笑)





ランチの時間です。。。

CIMG2823

今日はフランス料理じゃなくて、仕出し弁当でした(笑)






赤のモンテカルロのINU様

CIMG2830

フェンダー割れちゃったんですね。。 

はいお任せください。。。     詳細は こちらから・・・・・







キャブクーパーのSOT様

CIMG2834

キャメルの前を通ったら、素通りはダメですよ。。(笑)









再び登場のSUJ様。。

CIMG2837

お土産いただいちゃいました。。。   ありがとうございます。





1000ccオートマ、 ステキな笑顔でご来店のKBY様
CIMG2839

ちょっと迷って、車検とることに。。。   詳細は こちらから・・・・






TNK様 ボールジョイントなどの交換の相談。。

CIMG2855






ヒーターパイプがこういう風に腐蝕するのは電食が原因だったんだ。。。

CIMG2559

電食予防のパワークーラントの実験。  詳細は こちらから・・・・






第二火曜日。。。   表向きはお休みの日。。。

CIMG2855

しかし、シャッターの内側では熱いドラマが繰り広げられているのでした


CIMG2874

市川号も決まったようです。     詳細は こちらから・・・・・

CIMG2893

ピットでは、削りの大技で格闘中





曽根号も 今回は大技で勝負です(笑)    リフトは占領してしまいました。。。

IMG_0103

右足からのガタの原因を突き止め退治にかかります。。。。

足回り編は こちらから・・・・




今日はダブルメニュー。。。  排気系もやっちゃいます。

CIMG2897

ちょっと音大きくなっちゃいましたが・・・    詳細は こちらから・・・






石川号 も 盛りだくさんのメニューでお楽しみ中です

IMG_3881

インジェクタークリーニングから始まってなんかいろいろ。。。

詳細は こちらから・・・・


こうして、お楽しみの第二火曜は終わっていきました。。。   

はぁーやーくぅ来い来い、来月の第二火曜日ぃ 






official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村