( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。
キャメルでは毎年人気のカレンダーも入荷してそろそろ師走と言われる時期になってきました。

そうです!師匠も走るのですから我々も負けずに走りましょう♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第七回 キャメルカップ(と言う名の遠足会 笑)のご案内。

【開催日】 11月28日(水)
【開催地】 関越スポーツランド 群馬県高崎市吉井町大字岩崎2297
【参加費】 ドライバー1名 8,000円(美味しいお弁当付きです♪)

現地に直接乗り込んでももちろん大丈夫♪
ですが一応ざっくりと集合もしたりします(笑)

【集合場所】 関越自動車道 高坂SA 下り側のレストラン周辺
【集合時間】 7:00位に集合。 7:15頃出発。  

【持ち物】 この時期に半ズボンも居ないとは思いますが(爆笑)
長袖、長ズボン、グローブ、靴、ヘルメット(半帽不可)、ミニを愛する心♪

石川はずーっとヘルメットはカミさんのスクーターのメット
グローブはRTワークマン→D2レーシングに変更!これで5秒は速くなる!?
他はちょっと・・・・(笑)

過去の遠足の様子 ⇒ 
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CIMG1719

KDM様 マフラーも新調した事ですし楽しみですね~♪ イレギュラーが無い事祈ります(*´ー`*)

CIMG2685

SKD選手 出場決定!! お友達のDAVIDE君も来れるのかな?
室内のイメチェンもして5秒は速くなってそうですねヽ( ´ー`)ノ

CIMG2216

UEM選手 出場決定!! 今回は完全優勝を狙う!
今回もちょっと憎いリニューアルして参戦です(*´ー`*)

CIMG2720

GTO選手 出場決定!! ただ今大改造中ですヽ( ´ー`)ノ
これはイキナリ完全優勝もありえます!!
 
CIMG2278

YSM様 キッチリ整備して後は行くだけ♪
一日中ガンガン走りましょう♪(*´ー`*)

CIMG2967

TYO様 オイル交換もバッチリでボディーもピッカピカ♪
また遊びに来てください^^ それでついでに走っちゃいましょうヽ( ´ー`)ノ

IMG_3460

KSW様 せっかくイカしたステアリング付けたんですから断らずに来てください^^


offcialHP > http://www.camel-auto.co.jp/ 
Blog ranking > http://car.blogmura.com/mini/