( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

前回「これー!」っとオーダーされていたパーツの取り付けでご来店ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG3331


石川は相手がどんな体勢でもカメラを向けますが、TKH様はそれにも負けずにポーズします(笑)


CIMG3333


これー!はこれー!ピッカピカなキャタライザー♪


CIMG3335


そしてこれもー♪はミニーちゃんの耳♪
とてもお似合いですよ♪(*´ー`*)♪


CIMG3337


早速取りつけていきましょう♪


DSC03918


じゃーん☆ ピッカピカで気持ち良~ぃ ヽ( ´ー`)ノ


CIMG3342


そしてこのミラーも交換です♪
石川的には嫌いではありませんがどうもいまいち見づらいという事で交換です^^;


CIMG3344


ハイ♪ ルーカスタイプ車検対応ミラーヽ( ´ー`)ノ
奥様ほどではありませんがミニにはこのミラーはとっても似合いますね♪


CIMG3346


明日は西の方の道の駅巡りに出かけるTKH様♪
そのうち写真集的な物を作ってくれると期待して待ってますよ(笑)

 ありがとうございました~♪

official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村