( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

UEM様の執念?でまぐれにも1つゲットできたステアリングアジャスター取り付けでご来店ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG3351


UEM様ちょっとテンション高めです♪
そしてAYNちゃんもピースです(*´ー`*)


CIMG3352


これが例のアジャスターです♪
たまたま1つだけあったそうですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3357


なかなか97y~のアジャスターで良いのが見つからなくで苦労している人多いですよね^^;
このアジャスターは良い下がりっぷりですね~

ちょっとブレーキペダルのアレを加工しないと一番下げると当たっちゃいます(笑)


CIMG3361


という事で早速ガリガリガリー


CIMG3366


そんな事やっている中、どうやらGTO様のミニが気になるご様子です(*´ー`*)
色々やって色々見てミニは刺激が多くて楽しいですね♪


CIMG3372


今話題のジュラコンノブも付けて大人気のカレンダーもゲットして今からお台場デートです♪
石川の分も堪能して来てくださいね~(*´ー`*)


 ありがとうございました~♪

official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村