( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

いよいよSNG様シーズン到来です(笑)
早速雪山準備でスタッドレス装着ヽ( ´ー`)ノ


CIMG3536


今日もおしゃれですね~(*´ー`*)


BlogPaint


早速夏タイヤ外して下回りのチェックします♪


CIMG3541


前回ダウンパイプのブラケットを加工して取り付けしたのですが塗料が無くてそのままだったので今回綺麗に塗りました^^


IMG_4553


これからあちらこちら行くためにもグリスアップは欠かせません^^


IMG_4548


偶然にも前々から気になっていた凄腕ことNMK様に遭遇(笑)

ガールズトークが繰り広げられたのかは知りませんが、NMK様が帰った後「カッコいい~カッコいい~」とかメアド聞いておけばよかった!とか相当ご満悦なご様子でした(*´ー`*)


CIMG3543


今週末にちょっと高速で遠出する予定との事でRECSもやりましょう^^
効果期間 300km or 2週間 なので丁度いいですねヽ( ´ー`)ノ


CIMG3542


これまた偶然現れたNSN様とミニ談義に華が咲きます^^
二人とも赤いミニ。 あ!石川もだ(笑) しかも全員~96y ヽ( ´ー`)ノ

しかし三人三様なのがミニの面白い所ですね^^


CIMG3547


今回は変顔でキメてくれたオチャメなSNG様(笑)
たまにはうつつを抜かした話を聞かせてくださいね~(*´ー`*)



  ありがとうございましたー♪

official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村