( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今月も行ってきました♪ 関越スポーツランド♪ヽ( ´ー`)ノ
今回の記事からお名前のアルファベット表記、ナンバーモザイク廃止です。
(イベント記事に限り。)

ダイレクトに楽しんでください(*´ー`*)

CIMG3634


さて、今回もまじめな石川は判を押したように5:40出発です。
さすがにこの時期になると真っ暗ですね


CIMG3648


しかーし、高坂SAに着く頃には大分明るくなってます(*´ー`*)


CIMG3650


集合場所の高坂SA到着♪ 時間は6:36


CIMG3651


今回は文句なし1番ですヽ( ´ー`)ノひゃっほーい
これは幸先が良いです♪


CIMG3655


Tシャツやらサンダルやらで集まってきた夏とはうって変わってもう真冬の恰好ですね(笑)


CIMG3656


やっぱり遊びに行く時は足取りも超軽~い♪


CIMG3658


毎月最終水曜日の朝7時に集まってくる謎なミニ軍団^^


CIMG3659


道路公団所有の三脚にカメラをセットして・・・・っと


朝高坂


よし!遠足がんばるぞー o(*・ω・)○ おー!


IMG_4652


今回初登場の善最選手。快調に高速走行中♪


IMG_4651


毎月ちょっとずつ変化を見せる植村選手♪


CIMG3671


そして曽根選手。お?カメラ構えてる!?


IMG_4655


相撃ちです(笑)


CIMG3685


と、遊んでいる間に吉井の出口(*´ー`*)


IMG_4659


出口で何かがありまして。


IMG_4665


何だか素敵な絵ですがここに止ってる内容はあまり素敵ではありません(;^ω^)
要約するとETCが良いよね♪ です^^


IMG_4668


無事関越スポーツランドに向けて再スタート♪


CIMG3702


そして到着ヽ( ´ー`)ノ
今回は台数がちょっと多かったのでいつもの場所が取れず少し寂しい所になってしまいました(´;ω;`)


CIMG3709


今月は122番ゲットな曽根選手(*´ー`*)
今回は何風呂?・・・いやいや。マニフローのLCBやらアレやらで大人げなさをいかんなく発揮しています(笑)


CIMG3708


123番ゲッツな植村選手♪
前回AM1位でPM3位の好成績でしたが、今回はステアリングポジションも変わって
完全優勝を狙っていきますヽ( ´ー`)ノ


CIMG3714


124番ゲッツは今回初登場の善最選手ヽ( ´ー`)ノ
車検で整備はバッチリ♪ 走るのも大好きな善最選手の走りはいかに♪


CIMG3706


125番ゲッツな石川号。
インジェクションの掃除シフト周り変更で異次元の走りを見せる・・・気はあります(笑)


CIMG3726


今回配られたコース図はこれ。
いつもよりは単純なレイアウトですね(*´ー`*)


CIMG3721


もう余裕な感じな植村・曽根両選手(笑)
曽根選手に至っては真横に走っています^^


IMG_4669


一方初登場の善最選手と石川。
写真のせいかほのぼのに見えますが二人ともコース覚えるのに必死です(;^ω^)


CIMG3724


と、まぁこんな感じでいつもの朝の風景です^^


CIMG3730


一通り歩き終わるとちょっとした高台で全体像をおさらい&イメトレ♪
これ大事ですね~


さて!午前中スタートです♪


son


曽根選手熱い走りで今度こそ1位になれるのか?


uem


植村選手は午前も午後も勝って完全優勝を狙っています!


ysm


今回初出場の善最選手はどんな走りを見せてくれるのか♪


ishi


今回は久しぶりに完封したいなぁ~なんて目論んでいる石川。
増えた体重をどうカバーするか?(笑)


朝成績



はい!午前中の結果が出ました。

1位 植村選手 1'08"89
ヤラレマシタ!もう、彼を止める者は現れないのか!?

2位 曽根選手 1'09"89 +1"00
ピッタリ1秒差。 この1秒は大きいですね。。。

3位 石川 1'11"81 +1"93
植村選手とは3秒差。 これだけ負けると逆に気持ちが良いです(笑)

4位 善最選手 1'23"54 +11"73
初登場でコースを覚えるのに必死で午前中終了。
普通最初からタイムは狙えません^^


CIMG3738


そんな中、豊岡様夫婦が応援に来てくれましたヽ( ´ー`)ノ
なんと差し入れ付♪


IMG_4694


ミニで来たのかな~?フェアレディーかな~?と車の方を見ると。。。
何だかデッケーのが止まってます(笑)


IMG_4695


はい。隣のミニは1/1モデルです(;^ω^)
トライクカッコえぇーヽ( ´ー`)ノ


CIMG3742


早速差し入れのドーナツをおかずにお昼ごはんです(笑)
今回はから揚げ弁当でした^^


CIMG3751


午後のコース図も当然の様に付いてきました。
変更点は最後だけ。



CIMG3743


豊岡様はもう走りたくてウズウズしてます(笑)
奥様もお嫌いではないご様子です♪

それにしても二人ともカッコ良すぎじゃありません?
少し石川にもその・・・そーんな感じ分けてください♪


IMG_4698


さて石川は午前中の走りに全く納得が行っておらず改めて慣熟歩行。
今度はまじめに路面までチェック(-_-;)


CIMG3750


豊岡夫人からの金の微糖に勝利を誓う石川なのでした(*´ー`*)


IMG_4701


これ以上いるとトライクで走りたくなる(?)ので本日はこれで退散な豊岡様夫婦。
次回はミニでダブルエントリー! ご夫婦でガンガン走りましょう♪



 後編につづく

official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村