アクセルのオン、オフ でエンジンが前後に振れるのを抑える役目のステディロッド

マニュアル車は、エンジンの右側についてるメインのステディロッドと、ミッション下の前方にもう一本標準で装備されてます。


しかし、オートマ車は上についてる1本だけです。

ギヤを入れた時のショックは、どんなテクニックでも防ぐことができないですね。。

そこで、すべてのオートマ車にお奨めなのがコレ。

IMG_5276


キングスロードさんの振れ止めキット。

デフケースの左側とサブフレームを繋ぎます。


IMG_5278

取り付けてからロッドの長さ調整できるのは嬉しいです。

DSC04395

サブフレームの既存の穴を利用するので穴を開けなくてすむので、MINIにも優しい設計ですね。

本体12000円 + 工賃4000円   クイックで取付OKですので、オイル交換の時にでもご用命ください。





official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村