( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

多分1日に30時間はミニの事を考えているんではないかと思うほど研究熱心なYMD様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG4205


相変わらずどこに居ても目立つミニです(*´ー`*)
そしていつもピッカピカです♪

写真を撮り忘れましたが前回ウェザーストリップ交換でご来店の後、バンプストップを社外の黄色い物に変えたそうです。
ノーマルより短くてフルボトムした時の底突き感が改善される予定との事でしたが。。。

まだまだ研究に余念がありませんヽ( ´ー`)ノ


CIMG4208


早速オイルを抜きます♪

実はYMD様の研究はミニだけにとどまらずキャメルの記事にも精通しています。
もちろん他の人の記事も読んでいるので石川より詳しいです(笑)

そんなYMD様からニュース。

「白いミニの人がデルタさんのブログに出てたよー」(*´ー`*)

早速見てみるといました!

田中デルタのブログに載る


TNK選手じゃありませんか(笑)
石川も色々旅したくなりました^^


CIMG4209


そんな面白トークをしながら平和に下回りのチェックをし始めましたが。。。


CIMG4210


交換したばかりと言うボールジョイントが4か所とも緩んじゃってます(´;ω;`)
一応緩み止めのワッシャーが立ってるのですぐにどうにかなるとは思いません(約束は出来ません)が、交換してくれた人に再度見てもらうという事でオイル交換後そちらに移動です。。。

気を付けてくださいね・・・


CIMG4214


YMD様はガレージミニオリジナルのミネラルオイルのファン♪
当然今回もミネラルオイルです。

タイミングチェーンのカバー周辺がオイルの滲みで大分汚れていたので今回綺麗にしました。
次回チェンジシール&ブーツ交換の時に滲み箇所が特定できると良いですね^^

仕上げの笑顔写真を取り損ねましたが次回は今回の分も撮りますのでよろしくお願いします(笑)


 ありがとうございました~♪

mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村