( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

KSD様スタッドレスに履き替えでご来店です。
去年の10月の車検以来の1年ちょいぶりです(´;ω;`)


CIMG4326


KSD様「純正ロックナットを回すやつがどこかいっちゃって~」(;^ω^)
この際なのでナットも交換しましょう^^


IMG_5445


オイルは一度近所の黄色い帽子の所で交換したという事でしたが、それも半年以上前なのでついでにオイル交換もしましょう(;^ω^)

前回使ったオイルは分からないとの事なのでエレメントも交換しちゃいます。。


CIMG4328


早速抜きますo(*・ω・)○


CIMG4329


エレメントも交換します。

KSD様にご提案しましたが、ATや97y~のMT。それとキャブ車などグリルの脱着が多いミニは特にですがワンタッチグリルボタンに変えた方が良いですね!


IMG_5450


久しぶりのキャメルなのでいつも以上にチェックします。


CIMG4331


もちろんグリスアップも^^
これだけでミニの喜び具合が200%UP♪


CIMG4332


スタッドレスに履き替えてトルクもバッチリヽ( ´ー`)ノ


CIMG4333


今回の使用オイルは wako's プロステージ-S  15W-50
ここからキッチリオイル交換含めて整備していきましょう(*´ー`*)v

きっとキャメルに来た時と帰りじゃミニの機嫌が全然変わっていますよ♪


CIMG4334


次回のオイル交換は72937kmか来年6月の“早い方”ですよ^^
スタッドレスの履き替えの方が早そうですね(笑)


 ありがとうございました~^^

mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村