( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回はアルミホイールの紹介です(*´ー`*)
とはいえ一言でアルミホイールと言っても山ほど種類があります(笑)

そこでカッコも良くてお財布にも優しいウルトラライトのホイールを紹介します(*´ー`*)b





そうです♪人気急上昇中のアルミです♪

ULTRALITE 5.5J-12" ET:+10mm JWL刻印あり
ブラック+レッドストライプ 18,300円
ガンメタxポリッシュ 17,700円

この値段でホイールナットもセンターキャップも付いています♪
お得感アリアリですねヽ( ´ー`)ノ

ちなみにこちらのホイールは純正のフェンダーだとちょこっと出ちゃうので一緒に6J~のオーバーフェンダーを付けてくださいね(*´ー`*)

※純正と比べて約35mm出ます。



そしてこちらがそのホイールの10インチバージョンo(*・ω・)○

ULTRALITE 6J-10" ET:-3mm JWL刻印あり
ガンメタxポリッシュ 16,750円
ゴールドxポリッシュ 16,500円

小さいからなのか分かりませんが若干お買得になっています(笑)

こちらは6Jでオフセットがマイナスなのでスポーツパッククラスのオーバーフェンダー(7J~
)が必要になってきます。

派手にカフェレーサーな感じにしたい方にはピッタリですね♪
もちろんこちらにもセンターキャップとナットが付いてきますヽ( ´ー`)ノ

人も車もお洒落は足元から♪
石川号ももちろんウルトラライトです(*´ー`*)


mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村