( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

SUJ様ACのパイプからガスがシューシュー漏れるとご来店です(;^ω^)


BlogPaint


どこから漏れているかわかりません。
手がかりは「パイプがボディーに干渉しているので・・・」との説明です^^;


BlogPaint


グリルを外して見通し良くして真空引きしてみました。


BlogPaint


真空引きしながらアチコチ触っていると。。。アレ?
クーラーコンデンサー ~ リキッドタンクのパイプが動くよ?(;^ω^)

一応ここだけではないかもしれませんが場所が見つかってホッとするSUJ様。
原因とか不具合箇所が分からないのはスッキリしませんもんね^^

修理は年明けになりそうです。
年明けと言えば。。。シフトレバーマウントセンターオフセットシートアジャスターもでしたね!


CIMG4509


そして前から相当気になっていたレプトンも今日から3か月無料モニター開始ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4511


笑顔が素敵なレプトン西川さん♪
これだけで燃費5%はUPですね(笑)


CIMG4519


そして車を少し下げて記念撮影♪
しかし、ここでブレーキランプが点かない症状発見(;^ω^)


CIMG4522


ブレーキスイッチがダメでした。
綺麗に見えますがテスター当てて通電の確認できず。。。(´;ω;`)


BlogPaint


この際なので信頼できる国産の流用品に交換しますヽ( ´ー`)ノ
見るからに頑丈そうです♪


CIMG4528


これで安心してブレーキが踏めますね(*´ー`*)♪
後は無事年を越してくれると嬉しいのですが。。。^^

あっ!そう言えば来年のカレンダーお渡ししましたっけ?
もし渡しそびれちゃってたらお手数ですが暇な時にでも取りに来てください(;^ω^)


 ありがとうございました~♪

mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村