曽根です。


ONS様のSUツインキャブ。。

先日、車検で足回りのブッシュ交換、そしてキャブ調整、点火調整で絶好調になってこれから走るのが楽しみ、だったのに・・・・・


IMG_5622

レッカーで戻って来ました。。


BlogPaint

信号待ちで止まってるところに、ドカンとやられてしまったようです。

ミニは車高が低いので相手のバンパーがトランクの真ん中あたりにぶつかります。

IMG_5632

これはけっこうな衝撃でしたね。  クオーターがこんなに歪んでます。


BlogPaint

100%相手の保険会社に請求の事故です。

キチッと直させていただきましょう。

残念ですが年内仕上がりは無理です。  しばらく代車で我慢しててください。




2013年1/31追記

鈑金工場からの報告写真です。

DSCN3904



DSCN3905

DSCN3907

DSCN3909

お待たせしました。  修理完了です。





で、納車の日。

DSC06902

1か月間修理で動かなかったからかな、やや不調。。

IMG_7925

イグニッションコイル、プラグコードあたりを替えたいところですが、キャブ車なんで超強力MSDなんかを提案したいところなので、今日は接点などをきれいにして調整で何とかしました。


IMG_7935

既に付いているインナーサイレンサーを、EST製に交換します。

IMG_7939

前に付いていたものより消音効果は少し向上、そして高回転域は前よりよく回るようになったとのこと。

CIMG7191

車検終わって、すぐぶつけられて1か月以上MINIn乗れずかなり禁断症状がでてたONS様。。

自分のMINIに乗って笑顔全開!でした。

ありがとうございました。 お気をつけて。




official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村