( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

SKD様がオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG4832


なんだか写真がカッコよく加工されている風ですが単にレンズにオイルが付いているだけなんて言えません(笑)


CIMG4836


先月は忙しくて遠足に行けなかったのでちょこっとストレス溜まってる?^^
来年はスタートからガッツリ行きましょう♪


CIMG4840


ノブさんの話も真剣に聞いて以降の整備計画に役立てます(*´ー`*)b


CIMG4846


下回りも綺麗にお掃除♪


CIMG4848


グリスアップは大事です♪
しかも、グリスガンを左手で持って右手でシャッターを押すスーパーテクニックをみせるノブさんを見れるのはキャメルだけ(笑)


CIMG4847


改めてHF type-Dは良いタイヤですね~(*´ー`*)
ただ今メーカー絶賛欠品中らしいです。


DSC05131


今回の使用オイルももちろん wako's プロステージS 15W-50 ですヽ( ´ー`)ノ
違いの分かる漢のオイルです。


CIMG4857


オイル交換も終わり店内でコーヒーを飲みながら物思いにふけるSKD様。


CIMG4871


よし!これにした!(笑)
そわそわの原因はコレでしたか!(*´ー`*)


CIMG4841


オーダー入れてスッキリしてカレンダーの中身をチェックして。。。


CIMG4873


帰りに洗車場に行ってピッカピカにする予定ですヽ( ´ー`)ノ
次回の予定日までに準備を整えておきます♪


 ありがとうございました~♪

mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村