( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

着々と快適空間を作り上げているKWM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


お店の方がいっぱいだったので置き場で記念撮影♪


CIMG4932


KWM様「まず、このステレオをここにつけてー」


CIMG4930


KWM様「これをここに・・・って手元写ってないぢゃん!」


CIMG4929


KWM様「そうそう!こんな感じに並べて付けてね~」
んじゃ、あとよろしく~ヽ( ´ー`)ノ

そう言って今日はお預かりです(*´ー`*)


DSC05237


早速ステレオ外して~


DSC05252


間の写真がありませんがコネクター作ってステレオ&シガソ配線装着♪
後はスイッチとシガソ固定です。。。がここでお時間。


☆■■■☆ 12/22 追記。 ☆■■■☆


CIMG4961


続きです♪
固定する場所は決まってるので後は付けるだけヽ( ´ー`)ノ


DSC05262


はい♪完了です(*´ー`*)

後はKWM様がお迎えに来てくれるのはひたすら大人しく待つミニなのでした♪


☆■■■☆ 12/23 追記。 ☆■■■☆


CIMG5041


早速チェーーック♪
大満足のご様子です(*´ー`*)


CIMG5043


これで年内予定はバッチリOK!
後は来年早々のアレですねっっ♪



ありがとうございました~^^

mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村