( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

何やらニコニコしながらOT様ご来店です^^

CIMG5120


今日は一体どうしたんでしょう?


BlogPaint


OT様「今日はコレだぁぁぁーーー!!!」


CIMG5131


1か所はサブフレームに穴を開けなきゃ付きません(;^ω^)
早速開けちゃいましょう♪


CIMG5132


1本付けて穴合わせてポンチング♪
バリを取って錆止め塗って完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5135


これはジャッキポイントも付いて良いですね~^^


CIMG5138


ごっついリア牽引フックも無事に付いて店内でやれ4ポットだ6ポットだと楽しげなお話をしています(笑)


CIMG5153


まずは今日の所はフックが付いて大満足(*´ー`*)♪
なるべくフックを使う場面が無い事をお祈りしております(笑)


ありがとうございました~♪

mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村