( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

YMM様 タイヤ交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG4996


今日も元気なYMM様(*´ー`*)


CIMG4997


改めまして記念撮影♪


CIMG5002


今回はタイヤ交換の他に。。。
ちょっと元気が良すぎるマフラーをヴァルタンの純正タイプステンレスマフラーに交換と。。。


CIMG5003


縮んで切れてしまっているサイドアーチモールの交換と。。。


BlogPaint


錆が大分出てきてしまっているヘッドライトのアウターリムの交換ですヽ( ´ー`)ノ

少々お待ちください。


☆■■■☆ 12/25 追記。 ☆■■■☆

CIMG5171


早速サイドアーチモールを外します。


CIMG5174


モールの下はコケが生えていました(;^ω^)
折角ここまで育ったコケですが綺麗に洗い流してしまいます(笑)


CIMG5175


錆が出ていたので浮き錆を落としてからのサビチェンジャーで養生しました^^;


CIMG5177


温めながらの作業です^^
特に冬は中々入ってくれませんがヒーター君に頑張ってもらいます♪


CIMG5178


やはり新しいと良いですね♪
特にメッキ部品はバリッ!とします^^


☆■■■☆ 12/27 追記。 ☆■■■☆


CIMG5183


アウターリムは何でこんなに錆が出るんでしょうかね~
もちろん綺麗な方が良いので今回新しくなりますヽ( ´ー`)ノ


CIMG5245


う~~~~~~~~~ん 最高っ(*´ー`*)


BlogPaint


タイヤの交換もピットが混み合ってるのでここでやりました^^;
これで突然の雪にも安心です


☆■■■☆ 12/28 追記。 ☆■■■☆

BlogPaint


この元気が良いマフラーの交換です(;^ω^)


DSC05549


ヴァルタン純正タイプステンレスマフラー♪
これがジェントルな音で人気があります(*´ー`*)


DSC05553


取付完了♪
後はYMM様のお迎えをジェントルな感じで待つミニなのであります^^


☆■■■☆ 12/29 追記。 ☆■■■☆


CIMG5402


YMM様ヴァルタンの音にご満悦♪
今までのはちょっと音が大きかったですもんね(;^ω^)

それとメッキパーツが綺麗になって新年を無事に迎えられそうですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5403


良いお年をお迎えください♪



ありがとうございました~♪

mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村