曽根です。



駐車場で下回りぶつけちゃったんだけど大丈夫かなぁ・・・ とST様

CIMG4917

じゃ、ちょっと覗いてみましょう。

IMG_6086

あぁー、触媒のところに擦った跡はありますね。


触媒そのものは丈夫なんで大丈夫そうですが、パイプが動いて他の部分にストレスがかかります。

IMG_6087

蛇腹も少しの衝撃なら吸収してくれます

IMG_6088

この部分もある程度は前後方向の動きを和らげてくれそうですね。



ということで、今回修理の必要はなくてよかったですね。

IMG_6096

それは助かった。。 と、浮いた分?? で カーステレオのスピーカーをお買い上げいただきました。。

ネット付の16cmスピーカー少なくてあまり選択肢がないけど、このカロッツェリアのはいい音ですね。


IMG_6097

奥さんが貼ったんだって。。

IMG_6098

メリークリスマス。。。

CIMG4923


ありがとうございました。



mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村