( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

新年のオイル交換でTKH様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ

BlogPaint


今日はつなぎを着ていません。お正月使用のTKH様?(*´ー`*)


DSC05691


早速オイルを抜きますヽ( ´ー`)ノ
プロステージがお仕事しているのが良くわかります^^


DSC05693


抜いている間に下回りのチェック。
右側のラックブーツが切れちゃっています(´;ω;`)


DSC05696


折角オイル交換でリフトアップしているのでついでにグリスアップ♪
グリスアップはオイル交換毎にしたいですね~^^


CIMG5549


TKH様「あぁ~ 切れてますね~」


IMG_6733


ショックもそろそろ交換した方が良いですね(^_^;)


DSC05699


今回の使用オイルももちろんwako's プロステージS 15W-50ですヽ( ´ー`)ノ
さすが違いの分かる漢TKH様(*´ー`*)


CIMG5552


オイルも綺麗になってグリスアップもして2013年も気持ちよくスタートできすねヽ( ´ー`)ノ
その勢いでアレも一緒に行きませんか~?

お待ちしておりますよ~♪


ありがとうございました~♪ 
 
mini_red_s www.camel-auto.co.jp/ 
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック 
にほんブログ村