( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

1月も例外なくやってくる第二火曜です(笑)
今月は遠足 → 運動会の日程が1週間前倒しになって少々慌てています(;^ω^)

とは言うものの特別何かチューンするとかではなく、前回いぢってどうもイマイチなブレーキ等々どうにかしたい^^
普通に走るようにしなければ!。。。とソッチで少々慌ててます(笑)

IMG_6768


前回リフトを占領してしまった石川号は今回ジャッキ作業です(´;ω;`)


CIMG5648


チャッチャーとローターまでばらして異音の原因と調べます(;^ω^)
石川的には我慢できるんですが周りの目が怖いので何とかしたいです。。


IMG_6775


やはりこれが原因でした。ローターの傷と歪み。。。
前につけていたのに戻しました(;^ω^)


CIMG5668


コチラのパッドは削って再利用です♪


CIMG5654


どさくさに紛れてGAZのショックをフロントだけGET♪
今まで頑張ってくれたVALTAINのショックとはここでお別れです(´;ω;`)


CIMG5675


ついでに年末きちんと洗えなかったので洗おうと。。。。思ったのですがきちんとは無理でした(´;ω;`)
キャメルがある八王子は夕方近くになると。。。。凍ります。。。。

洗車は残念でしたがブレーキが静かになって多少効きも良くなってフロントのショックがきちんと仕事してくれるようになったので前回より大分仕上がりが良い!(気がします 笑)


余談ですが。。。

CIMG5667


キャメルがお休みなのにも関わらす「昨日のブログ見たよ!もちろん優勝するよ♪」と植村選手が参加表明じゃなく優勝宣言しに来てくれました(笑)


残念ですが全力で石川号が阻止しますよ(*´ー`*)


 ふぉっふぉっふぉ♪
 
mini_red_s www.camel-auto.co.jp/ 
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック 
にほんブログ村