( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

SZK様 ご納車後2回目の無料オイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5790


お正月もあまりゆっくり出来なかったご様子です(;^ω^)


CIMG5793


早速オイルを抜きます♪
一回目もプロステージだったので一生懸命お仕事しているのが分かりますね(*´ー`*)


CIMG5797


下回りチェックも入念に♪


BlogPaint


タイヤを替えたい♪ ルーフの色とかストライプとか変えたい♪ オーバーフェンダーを。。。
やりたい事は増える一方ですね(*´ー`*)


IMG_6927


今回のオイルも wako's プロステージS 15W-50 ですヽ( ´ー`)ノ
いつまでも元気にいてもらいたいミニにはうってつけのオイルですね♪


CIMG5814


もちろんグリスアップも忘れてはいけませんヽ( ´ー`)ノ


CIMG5827


今日は久しぶりに1日お休みとの事♪
折角だから遠出して気分もリフレッシュしてくださいね~(*´ー`*)


ありがとうございました~

mini_red_swww.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村