曽根です。。


すでに1月15日に発売されてる クラシックミニマガジン です。

IMG_7439

もう、買いましたかぁ~   1380円です。



で、111ページ目にキャメルオートの広告ページが。。 (久しぶりに広告出しちゃいました・・)

IMG_7438

ミニフリークの時代から 1月の広告企画は、『10万円パーツプレゼント』 です。。

なんと思い切りのいい企画なんだろう。。



で、キャメルのホームページのトップも、今は ↓こうなってます。

hpトップ

そう、期間中にキャメルオートでMINIを購入すると、10万円分のパーツ(工賃含む)をプレゼントなんです。。。

でも、それには、この難しい問題に答えていただかなくてはいけません(笑)

キャメルオートのHPトップ


ヒント・・・・キャメルオートのピットに貼ってある大きなポスターのです。。。








そして、67ページから71ページの『初級・中級メンテナンス』 の企画ページは、キャメルオートで取材したものです。。

取材の時のようすは こちらから・・・・・・・

IMG_7481

たくさん写真撮ってたけど、顔はあんまり載ってないなぁ(笑) 

IMG_7482





Image2ss  でも、しっかり読んどいてねー。


mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村