( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

ブレーキローターの交換でTGS様ご来店です。

CIMG6460


今日はあのローターを入れますよ~♪


CIMG6462


bremboの文字が光ります(*´ー`*)
やはりブレーキと言ったらコレですよね!ヽ( ´ー`)ノ


CIMG6464


早速撮影会♪
石川はその撮影会♪(笑)


DSC06417


もう生で見ると質感が違う♪
こりゃ効くでしょー?と周りの人の声(*´ー`*)


CIMG6474


たまたまAC高圧パイプの交換でご来店のSUJ様もじっくり観察♪
もうコレ入れるしかありませんねヽ( ´ー`)ノ


CIMG6476


ここでも撮影会♪
綺麗に撮れましたか~?


CIMG6484


今回パッドは前回付けたパッドを再利用。

次はキャリパーですね!早速何が良いか考え中♪
ミニスポーツか? それともKADなのか? 

色はもう決まっています! 情熱の赤! やる気の赤!です(*´ー`*)
・・・という事は?(笑)


CIMG6489


もう頭の中はキャリパーでいっぱい?!
たのしみですね~(*´ー`*)


ありがとうございましたー♪

mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村