( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

TRZ様2回目のオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG6584



休みの度に色々ミニをいぢっていたご様子です(*´ー`*)


IMG_7514


お土産に無茶苦茶固いクッキー?乾パン?鉄板?(笑)を頂きましたヽ( ´ー`)ノ
歯が折れるかと思いましたが美味しくいただきました♪ ごちそうさまです^^


IMG_7518


今回はテンションロッドをご自身で交換していました^^
さすがにサイドスリップまでは見れないのでキャメルで見る事になりました♪


IMG_7519


朝暖気をしていたらウルサイと怒られちゃったのでバイク用のインナーサイレンサーをご自分で加工して取り付け済み(*´ー`*)


CIMG6594


ではオイル交換から始めます♪


DSC06529


最近は寒くなって奥多摩にもあまり行ってないそうです^^
今度はNMK様も一緒に運動会で思いっきり熱い走りをしましょう♪


DSC06532


今回は2度目のオイル交換なのでエレメントも交換です(*´ー`*)


IMG_7533


お?これは今注目のレアメタルメッシュじゃないですか!


DSC06540


トルクでキッチリケースを締めます(*^_^*)


DSC06543


もちろんオイルは wako's プロステージS 15W-50 です(*´ー`*)
良い走りは良いオイルから♪ 早く暖かくなりませんかね~^^


DSC06551


レアメタルは半永久に使えるランニングコストの優れた良い子。
その良い子を間違えてポイしないようにテプラでバッチリ書いておきます(*´ー`*)


DSC06544


テンションロッドの調整&サイドスリップも完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6635


近いうちに例のサーキットとか走りに行きたいですね♪
早く実現できるように頑張ります^^


ありがとうございましたー♪

mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村