曽根です。



冷えてる時クラッチが切れにくいんです。

何回も踏むと切れるんですけど。

CIMG7262

と、NKJ様ご来店です。     



では、さっそくチェックします。

BlogPaint

クラッチレリーズのブーツをめくると、クラッチオイルが ダラ~と漏れてました。 

その現場の大事な写真を撮り忘れてます。すみません


DSC06963

ブレーキマスターをどけて、その真下にあるクラッチレリーズをAssy交換することにしました。


DSC06962

周辺部品と共に、レリーズも外されました。

IMG_8044

作業は、メカニック雨宮が担当です。

超長身なので、膝立ちでちょうどいいようです。


2/4追記


お仕事の帰りに引き取りに来ていただきました。。

IMG_8208

クラッチが気持ちよく切れるようになって、シフトアップ&ダウンの回数が増えそうですね。

毎日の通勤で走りを楽しんでるNKJ様。。 

可愛い笑顔に見とれてると、一気に抜かれます、ご注意を!(笑) 


お休み取れたら、『運動会』、ぜひ一緒に行きましょう。


ありがとうございました。


mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村