( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

SIT様前回ヒーター漏れ発覚。で最後にワイヤーのノブが取れちゃって困った事に・・・

新品に変えるのも手ですが前回も新品部品を使っているので今回はノブを自作する事になりました^^


IMG_8435


その場にいたTRI様HYS様も巻き込んで作戦会議です(*´ー`*)
お二人とも一日30時間位ミニの事を考えていそうな方なので速攻で参考意見が聞けました♪


CIMG8160


色々あった意見から今回チョイスしたのがコレ!
(ってこれじゃ分かりませんね 笑)


IMG_8773


バイク用のチョークノブヽ( ´ー`)ノ
HEATERって書いてあれば良かったのですが残念ながらCHOKEの文字が(笑)

今回は英国車っぽくユニオンジャックにしてみました♪


IMG_8718


非常に満足気な大仏(笑)


IMG_8803


思ったよりも大分良い感じになりましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG8006


この出来にはSIT様も大満足なご様子(*´ー`*)
安心して引っ張ったり押したりしてください♪


ありがとうございました♪

mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村