( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

CIMG8391


いきなりプラグのドアップ(笑)
右から1~4番 1番がちょっと黒いかな~?
でも、そんなに悪くもなさそうですねぇ


CIMG8393


1番圧縮12,6kg


CIMG8414


2番圧縮12,3kg


CIMG8416


3番圧縮12,9kg


CIMG8418


4番圧縮12,5kg

前回バラつきはあったものの14kg以上あった事を考えると。。。
カーボン恐るべしですねぇ(;^ω^)


CIMG8419


一応滅多にないチャンス?なのでECUチェックもしておきました^^
水温が上がるのがちょっとアレでしたが何事もなく完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8420


本日のメーンイベント(*´ー`*)
前回は wako's TripleR 10W-40 でしたが・・・

このオイルに変えた時の軽ーい感じが印象に残っていますが、今回はヘッドも変えているので wako's プロステージS 15W-50 を再チャレンジですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8421


相変わらず鉄粉が多い石川号。
ミッション内部に鉄が使われているのだけは分かります(;^ω^)イヤハヤ


CIMG8433


もちろんグリスアップも忘れません♪


CIMG8437


どうせこの日付や距離より前にやりますが。。。
いちおー今回はステッカーも貼ってみました(*´ー`*)


これでMINIトレーラーの話も進むかな?
なんせアレ引っ張れるの今のところ石川号しかないので。。。(笑)


 運動会はこれで勝つ!

mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村