( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今月も行ってきました♪ミニミニ運動会 in 関越スポーツランドヽ( ´ー`)ノ
先月は苦汁を舐めましたが、今回はどうでしょう?


CIMG8556


今月も5:40に出発♪


CIMG8559


毎回微妙にコースが違う石川です。
今回は6:25圏央道青梅インターから♪(*´ー`*)


CIMG8562


快調に走る石川号♪
鶴ヶ島JCTで圏央道⇒関越自動車道に合流の時、英国紳士が乗った素敵なミニが入れてくれましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG8564


その英国紳士と共に集合場所の高坂SAに到着♪
正体は今回初出場の石灰選手でした(*´ー`*)


CIMG8566


二人でコーヒー飲みながらバカ話していると遅刻(本人たちはギリギリと言い張ってる 笑)して前回優勝の曽根選手と植村選手が合流です(*´ー`*)


CIMG8569


朝の高坂SA 毎月一度行われる名物の光景(*´ー`*)


CIMG8584


植村選手 余裕のガッツポーズ♪
ちゃんと前を見て運転してください。


CIMG8588


石灰選手も今日の運動会を楽しみにしていた様子♪
クーラーレスのキャブクーパーで漢を魅せる☆


CIMG8582


曽根選手 毎度おなじみの片手運転で前方不注意(笑)


IMG_8934


おや?石川も前方不注意にみえなくもないですね(笑)


CIMG8580


今回の石川号の中身。
シート外す時間すら無かった・・・orz


CIMG8589


石川号のメーターはちょいと信用できません(;^ω^)
スマホのスピードメーターアプリで計ってみました。

前回、これをやろうとしている時にバルブが飛びました(´;ω;`)


CIMG8595


今月もやってまいりました関越スポーツランド♪
おせわになりますヽ( ´ー`)ノ


IMG_8949


早速スタッドレスから今回初のR7に履き替えです(*´ー`*)


CIMG8598


何だか出過ぎです(;^ω^)


CIMG8601


しかも当たってるし・・・ まぁ良いか♪(笑)



さっさとエントリー終わらせてゼッケンとコース表(σ≧▽)σゲッツ
CIMG8609


97番 曽根選手 二連覇なるか?!


CIMG8611


98番 植村選手 先月の借りは返す事が出来るのか!?


CIMG8605


99番 今回初出場の石灰選手 ドキドキわくわくです(*´ー`*)
トリプルR&RECS ポテンザGIII と準備万端です♪ 


CIMG8613


100番 石川号
ヘッドはOH済97y オイル交換もしたばかりで準備万端!
先月の分も気合で走るぞ!ヽ( ´ー`)ノ 


20130220 AM


これが今回のコース図です。
いつもとちょっと様子が違いますね~


CIMG8617


早速コース図をもって慣熟歩行開始♪
石灰選手も気合が入ります(*´ー`*)


CIMG8619


植村選手・曽根選手も一見真面目にやっています(笑)


CIMG8621


今月は台数が少ないので沢山走れそうです(*´ー`*)


CIMG8637


早速走行開始ヽ( ´ー`)ノ
曽根選手「年末まで勝ち続けるぞ!」


CIMG8634


植村選手「今日こそは完全勝利して頂点を極めた漢になるぞ!」


CIMG8636


石灰選手 すべてが初でドキがムネムネですがキャブクーパーが喜ぶような走りが出来るのか!?



それぞれの思惑が交錯しつつAM終了♪

結果は。。。
BlogPaint


1位 植村選手 1’09”79
何と同タイムを2回も出す安定ぶり。
ライン取りが華麗です(*´ー`*)

2位 曽根選手 1’10”21 (+0"42)
前半の連続ミスコース&ガス欠がひびいたか!?
午後の巻き返しがたのしみです。

3位 石川 1’12”72 (+2”51)
やはり走り方忘れているのか?それともこれが真の実力なのか?
去年の石川号よ帰ってこ~い

4位 石灰選手 1’18”63 (+5”91)
初ジムカーナで最初の1本目から最後は50秒近くも短縮は脅威!
走る度に着実にタイムを縮める考えながら走るタイプ?!

そして美味しいお昼ごはんですヽ( ´ー`)ノ
CIMG8659


何だか定番化してきたから揚げ弁当(笑)


CIMG8655


お弁当と・・・手に持っている紙は。。。新しいコース図ですね?(;^ω^)


CIMG8654


植村選手は手慣れた感じで外では食べづらいから揚げ弁当を食べます(笑)


CIMG8656


午前中に何かを掴んだのか、余裕の石灰選手(*´ー`*)
しかし、この後お弁当を食べながらコース図を見る難しさを知ることになります(笑)


CIMG8657


午前中勝利者の植村選手。優勝賞品のから揚げ(σ≧▽)σ ゲッツ


20130220 PM


これが午後のコース図(;^ω^)
パイロンが変わらないので午前中のコースと間違えそうですね。。。


CIMG8663


食後、早速慣熟歩行をする石灰選手♪


CIMG8667


慣熟・・・コント?(笑)


CIMG8669


一通り歩いた後高い所に行って再復習する石灰選手。
指さし確認も忘れません(*´ー`*)


CIMG8670


こちらはイメージトレーニングで復習する植村選手♪
今回こそは午後も勝って完全勝利するぞ!


CIMG8673


では午後スタート♪


CIMG8674


午後も楽しく行きましょう♪


Image7


快調に走り始めた曽根選手ですが・・・


Image4


午前中に続いて午後も絶好調の植村選手(*´ー`*)


Image9


着実にタイムを縮めていく石灰選手。
正にそれは玄人の走り!?


Image2


気合は十分!ヘッドも新しい!タイヤも新しい!これで負ける要素はない!?


そして午後の結果は。。。
BlogPaint


1位 植村選手 1’12”50
他を寄せ付けぬ完璧な走りで1位独走ヽ( ´ー`)ノ
【頂点を極めた漢】の称号を(σ≧▽)σゲッツです!

2位 石川 1’15”04(+2”54)
気合だけは十分だったのですがそれが空回りする結果に。。。
完全に走り方が最初の頃に戻っている感じでした 。。。orz

3位 石灰選手 1’19”35(+4”31)
午後も1本目から20秒もタイムを縮めた実力は侮れません!
走りを自己分析して一つ一つ訂正していく職人っぽさが良いですね(*´ー`*)

4位 曽根選手 1’21”98(+2”63)
午後は温まると完全にクラッチが切れない病にかかった曽根選手(´;ω;`)
3本走った後は完全にカメラマンに転向していました。。(;^ω^)




CIMG8680


石灰選手!初運動会はどうでしたか?(*´ー`*)


CIMG8681


植村選手!キッチリ初完全優勝して気分はどうですか?(*´ー`*)


IMG_8968


石川はいじけて(うそ)タイヤ交換です。
そのまま帰りたいけど。。。フェンダーに当たるタイヤじゃねぇ?(笑)


IMG_0101


おバカなヒーローインタビューも終わり2013年2月の記念撮影♪

次回予告。
曽根号 不死鳥の様に復活!そして完全優勝!!
植村選手 勝利の美酒は誰にも渡さない! 孤高の天才!最速の漢!またもや完全勝利!
石灰選手 前回でもう極めた! 真の走りを遂に魅せる! キャブクーパー伝説の始まり!
石川号 やはりこの漢しかいない! 再び目覚めた亀の甲羅をかぶったラクダ(意味不明 笑)

どれが現実になるのか楽しみですね(*´ー`*)

 動画編につづく♪

mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村