雨宮です。
TTY様、オイル交換にてご来店です。
いらっしゃいませ。
TTY様、ポールスミスとMK-Ⅰ仕様をお持ちです。
今日はポールスミスのお手入れです。
まずは、オイルレベルのチェックから・・・
オイルもきれいで、量も問題なしです。
きれいですねー。
若干の鉄粉は付着していますが、許容量の範囲です。
いつもおしゃれなTTY様。
下回りご覧になっていかがですか?
下回りもシャシブラックで塗装されていて、とてもきれいです。
点検中、右フロントのハブベアリングにガタあるのを発見。
かなり大きなガタツキでした。
発見できてよかったです・・・!
早速調整を行います。
フロントハブのガタツキは、発生すると音がすることはもちろんのこと、操舵性や
最悪の場合走行不能になってしまします。
ジャッキアップ、タイヤ交換等でリフトアップした際には、アッパー&ロアアーム
ジョイントと一緒に点検お願いします。
そのほかに、ロアステディのブッシュがダメになっていましたので、交換します。
最後に、アッパーホースです。
ご覧のとおり、ツチノコのような姿になってしまっています。
高品質のシリコンホースに交換です。
色は、エアクリーナーとプラグコードが赤でしたので、赤を選択されました。
ご夫婦そろってピース☆頂きました!
お気を付けてお帰り下さい!!!
PS. いつもお土産ありがとうございます。 おいしくいただきました
http://www.camel-auto.co.jp
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いらっしゃいませ。
TTY様、ポールスミスとMK-Ⅰ仕様をお持ちです。
今日はポールスミスのお手入れです。
まずは、オイルレベルのチェックから・・・
オイルもきれいで、量も問題なしです。
きれいですねー。
若干の鉄粉は付着していますが、許容量の範囲です。
いつもおしゃれなTTY様。
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下回りもシャシブラックで塗装されていて、とてもきれいです。
点検中、右フロントのハブベアリングにガタあるのを発見。
かなり大きなガタツキでした。
発見できてよかったです・・・!
早速調整を行います。
フロントハブのガタツキは、発生すると音がすることはもちろんのこと、操舵性や
最悪の場合走行不能になってしまします。
ジャッキアップ、タイヤ交換等でリフトアップした際には、アッパー&ロアアーム
ジョイントと一緒に点検お願いします。
そのほかに、ロアステディのブッシュがダメになっていましたので、交換します。
最後に、アッパーホースです。
ご覧のとおり、ツチノコのような姿になってしまっています。
高品質のシリコンホースに交換です。
色は、エアクリーナーとプラグコードが赤でしたので、赤を選択されました。
ご夫婦そろってピース☆頂きました!
お気を付けてお帰り下さい!!!
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