Web担当佐藤です。

キャメルでは新しいパーツの宣伝やら
「ダブルクラッチ」に絡めた新しい企画(!)の準備やらで、大忙し。((+_+))

そんな最中、スタッフ全員に助けていただきながら
整備を「行い」・・・いやいや整備を「していただき」、
3/1にナンバー交付となりました。 (^^)v

当日はキャメル営業中なので、
裏手の駐車場、ひとり寂しく新・旧佐藤号 交代の儀。

IMG_9134
↑右が新佐藤号。マーチよ、ありがとう。(12万キロ走ったから廃車かなぁ)

IMG_9139
↑キャメルスタッフである以上、希望ナンバーで「32」です。
希望ナンバーというより強制ナンバー?

IMG_9147
↑キーリングもMINIの羽ロゴにしてみました。これは自分の意志です。
ブリティッシュレーシンググリーンのように、華美にしないのがカッコイイ。。。

キャメルオートでは、クラシックMINIのグッズも展示されてます。
IMG_9165
↑この前、石川がパーツやグッズを整理していました。
最近は、ユニオンジャックの帽子が売れ筋。(^^)例えば、KNS様ご購入。
ここにないグッズでも、取り寄せ可能なものもありますよ。

閑話休題。
昨日(3/2)は、地元の高幡不動尊に交通安全祈願。 
IMG_0087
↑午前中に行ったので、空いてました。

IMG_0081
↑高幡不動 交通安全祈願殿 vs ケンジントン佐藤号の図。
このにらめっこ、勝敗の行方はいかに?

 IMG_0084_1
↑祈願殿の前で記念写真。
えっ、邪魔? 私が? デカイ奴が失礼しました。

クラシックMINIの美しさを改めて実感しました。
このMINIでいろんな場所に行って、
いろんな風景の中で写真に収めたいですね。
Web担当らしいMINIライフを送ります。 


mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村