IGR様。
エンジンオイル交換で御来店。
ブレーキの異音もあるということで試乗点検いたします。
そして秘密兵器
CCVSも取付します。
担当市川です。
いらっしゃいませ。
IGR様。
普段は、ほとんど奥様が乗られているそうです。
下廻りを御一緒に点検・御説明です。
ブレーキ作動時に異音と少し左に取られる現象がありましたので雨宮君に
点検してもらいます。
シフトレバーの取付部のシャフトのフィルムが剥がれており修理の御依頼
です。
修理完了です。
と言っても、
石川さんにお願いしちゃいました。
みんなにお願いするばかりでは、いけないのでオイル交換開始です。
下部ドレンよりオイルを下抜きします。
オイルドレンボルトの状態です。
オイルを抜くことによってスラッジも除去できるのですが、ドレンのマグネット
に
ミッション内部の摩耗した鉄粉が付着します。
オイルで汚れた部分を洗浄します。
グリースアップもさせていただきます。
リヤのラジアスアームにも注入です。
このように古いグリースを追い出します。
マフラーのフレキシブル部です。
地上最低高が一番低いのでヒットしてしまっています。
CCVSの取付も御依頼いただきました。
詳しくはこちら。
ホースをカットしてワンウェイバルブを割り込ませ、
オイルセパレーターに取付ます。
オイルフィラーキャップを加工して完了です。
タイロッドエンドが損傷していますので、お早目に修理してください。
IGR様。
御来店ありがとうございました。
またの御来店スタッフ一同こころよりおまちしております。
早速インプレいただきました。
キャメルを出てすぐの登り坂でパワーアップを体感されたそうです。
御連絡ありがとうございました。
http://www.camel-auto.co.jp
クリッククリック
にほんブログ村
エンジンオイル交換で御来店。
ブレーキの異音もあるということで試乗点検いたします。
そして秘密兵器
CCVSも取付します。
担当市川です。
いらっしゃいませ。
IGR様。
普段は、ほとんど奥様が乗られているそうです。
下廻りを御一緒に点検・御説明です。
ブレーキ作動時に異音と少し左に取られる現象がありましたので雨宮君に
点検してもらいます。
シフトレバーの取付部のシャフトのフィルムが剥がれており修理の御依頼
です。
修理完了です。
と言っても、
石川さんにお願いしちゃいました。
みんなにお願いするばかりでは、いけないのでオイル交換開始です。
下部ドレンよりオイルを下抜きします。
オイルドレンボルトの状態です。
オイルを抜くことによってスラッジも除去できるのですが、ドレンのマグネット
に
ミッション内部の摩耗した鉄粉が付着します。
オイルで汚れた部分を洗浄します。
グリースアップもさせていただきます。
リヤのラジアスアームにも注入です。
このように古いグリースを追い出します。
マフラーのフレキシブル部です。
地上最低高が一番低いのでヒットしてしまっています。
CCVSの取付も御依頼いただきました。
詳しくはこちら。
ホースをカットしてワンウェイバルブを割り込ませ、
オイルセパレーターに取付ます。
オイルフィラーキャップを加工して完了です。
タイロッドエンドが損傷していますので、お早目に修理してください。
IGR様。
御来店ありがとうございました。
またの御来店スタッフ一同こころよりおまちしております。
早速インプレいただきました。
キャメルを出てすぐの登り坂でパワーアップを体感されたそうです。
御連絡ありがとうございました。
http://www.camel-auto.co.jp
クリッククリック
にほんブログ村