( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

96yクーパーMTフレームレッドに乗っている奥様がミニを貸してくれないので・・・
っとNRT様ご来店です(*´ー`*)

貸してくれないなんて言っている割にわくわくしているように見えるのは石川だけですか?(笑)

CIMG9396


早速、以前から欲しかったクイックシルバーのキャブクーパーを物色♪
キャメルには2台あります^^


CIMG9386


奥左側のミニとこのミニ♪甲乙つけがたいですね~(*´ー`*)
並べてよーく吟味します^^


CIMG9393


真剣な顔でまじまじとチェック♪


CIMG9392


試乗もバッチリして悩んだ末に決めたのは。。。


P3050559


 MK-1グリル&テールのキャブクーパー ですヽ( ´ー`)ノ
ちょっとお時間かかりますが整備入りましたら追記していきますので少々お待ちください♪


☆■■■☆  3/14 追記。 ☆■■■☆

DSC03949


いよいよ始まります♪


DSC03951


スイベルハブ・ロアアーム・テンションロッド・ドライブブーツと外していきます♪


DSC03954


もちろんステアリングラックのナイロンベアリングも交換しますヽ( ´ー`)ノ


DSC03956


ラックブーツも新しく♪


DSC03957


テンションロッドブッシュ・ロアアームブッシュ・デフサイドシールも交換です♪


DSC03959


新しいシールが付くと信頼感違いますね~^^

DSC03969


スイベルハブの方もベアリング・ボールジョイント交換します(*´ー`*)


DSC03971


大事なブレーキもローター・パッドとも新品です^^


DSC03972


これでNRT様の熱い走りにもこたえられる!?(*´ー`*)


DSC03974


チェンジロッドのシールとブーツも交換済みです(*^^)v


DSC03984


ステディーロッドのブッシュもやはり交換です♪


DSC03977


水周りの交換部品たち(*´ー`*)


DSC03965


もちろんウォーターポンプも交換します♪


DSC03978


ヒーターバルブも交換です^^


DSC03981


クーラントブースターも忘れずに投入♪


DSC03983


ロッカーカバーパッキン・グロメット・フィラーキャップも新しくしました^^


DSC03982


もちろんロッカーカバー開けるのでバルブクリアランスも調整しました(*´ー`*)


DSC03985


SUキャブもOHします^^


DSC03986


これで調子も更に良くなりますねヽ( ´ー`)ノ


DSC03988


ブレーキマスターもOHします(*´ー`*)


DSC03980


クラッチレリーズは中身をピストンごと国産のものを流用する事で信頼性&耐久性UP(*´ー`*)v
NRT様の熱い走りをここでもサポート♪


これから引き続き車検整備&鈑金塗装へとつづきますヽ( ´ー`)ノ


☆■■■☆  4/ 1 追記。 ☆■■■☆
お待たせしております( ´ー`)ゞ

DSC08829


NRT様特別オーダーのリモコンキーレスキットヽ( ´ー`)ノ
部品いっぱいです♪


CIMG0926


早速取付にかかります(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  4/ 2 追記。 ☆■■■☆
DSC08861


位置を出して穴を開けて線を。。。もうしばらくお待ちください(*´ー`*)


☆■■■☆  4/ 4 追記。 ☆■■■☆
ご納車前日♪
急ピッチで作業が進んでいます(*´ー`*)

CIMG1030


キーレス最後の仕上げの配線です^^


CIMG1033


その間レプトンを付けます♪
これが中々純正のエアークリーナーじゃないので取付に若干工夫がいります(*´ー`*)


CIMG1034


フィルターが付くと折角のレプトン君が見えなくなっちゃいました(´;ω;`)


CIMG1036


サイドラインとデカール貼ってバッチリ決まりましたヽ( ´ー`)ノ


☆■■■☆  4/ 5 追記。 ☆■■■☆
はい♪いよいよ待ちに待ったご納車当日です(*´ー`*)


CIMG1044


TTRさんのセンターオフセットシートアジャスターもバッチリです♪


CIMG1045


前日取りつけたレプトンの相方も助手席の下に鎮座しております(*´ー`*)


CIMG1051


お待ちかね♪NRT様登場ヽ( ´ー`)ノ


CIMG1054


NRT家の男二人で男のキャブクーパーへ♪
長男君はお家でお留守番です^^


CIMG1055


普段の行いが良いのか良い天気です♪


CIMG1056


颯爽と乗り込んで男のドライブですね!


CIMG1058


ありがとうございましたーヽ( ´ー`)ノ
たまには赤いインジェクションのクーパーにも乗ってきてくださいねー^^


 初回1000kmのオイル交換忘れずに~♪

mini_red_s http://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村