標準より車高を低くしてるMINIだと、
リフトアップしたときのようにサスペンションが伸びきった状態になると、
ラバコン、(またはコイルサス)と、ハイローキットが外れて危険です。
車高の低いMINIにはショートストロークのショックアブソーバーで、
サスが伸びきる長さを制限してあげる必要があります。
ショートストロークのショックでは人気のプロテックです。
13段階の調整式 ガスショック。
効きはしなやかで上質。
街乗りからスポーツ走行まで対応します。
この部分の出っ張りが、リヤのハイローキットと干渉する場合は加工が必要です。
取付工賃 16000円/前後セット
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 ←クリックいただけると元気になれます
リフトアップしたときのようにサスペンションが伸びきった状態になると、
ラバコン、(またはコイルサス)と、ハイローキットが外れて危険です。
車高の低いMINIにはショートストロークのショックアブソーバーで、
サスが伸びきる長さを制限してあげる必要があります。
ショートストロークのショックでは人気のプロテックです。
13段階の調整式 ガスショック。
効きはしなやかで上質。
街乗りからスポーツ走行まで対応します。
この部分の出っ張りが、リヤのハイローキットと干渉する場合は加工が必要です。
取付工賃 16000円/前後セット
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 ←クリックいただけると元気になれます