( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

レプトン西川さんが突然現れて石川に「一週間テストしてみて」とあるものを持ってきました。


P3100786


以前からあるレプトンを強力にパワーアップするレプトンブースターの小型ヴァージョン?

そうです!レプトンブースターのビックリ体験された方はもうお分かりになると思いますが、アレの小型ヴァージョンです( ̄ω ̄;)!!


CIMG9592


早速石川号に付けてテストしたいと思います♪
乞うご期待ヽ( ´ー`)ノ



☆■■■☆  3/11 追記。 ☆■■■☆
早速ですが昨日の帰りと今日の朝走ったイメージですが。。
あのデカいブースターほどではないにしてもこれはなかなか凄いです(*´ー`*)

スタート時のトルク感もいいですが、普段は横着乗りの石川が驚いたのはトップで40km/h以下の時にアクセルをそのまま踏み込んで加速させると以前とは格段に力の差を感じましたヽ( ´ー`)ノ

もちろんそこからの加速なので鋭い加速ではありませんが(笑)

今までの石川号なら「無理むりムリ~」(´;ω;`)
と言う感じだったのが今朝は「頑張ってみるよー(;^ω^)」位に変わりました。

こりゃ一週間で返すのはアレだからなんだかんだと長引かせようかなぁ♪

いくらになるのか興味あります^^ 

mini_red_s http://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村