( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

本日はAMN様がご納車後初のオイル交換でご来店です(*´ー`*)


CIMG0418


今日はお仕事帰りで一人でご来店です^^


BlogPaint


フロントナンバーが寝てるので折角の希望ナンバーが見えない!
・・・っという事で。


BlogPaint


これでバッチリ♪
駐車場に止めて屈まなくてもちゃーんと見えるようになりました(*´ー`*)


CIMG0426


早速オイルを抜きながらちょっと鳴くブレーキパッドの面を取ります。のご説明中^^


DSC08550


こんな感じで擦りました(*´ー`*)


DSC08551


もちろんグリスアップも欠かせません♪
関節にはコンドロイチンですヽ( ´ー`)ノ


DSC08553


そしてここにも登場♪
そのうちすべてのミニに付くんじゃないかと思うくらいの勢いなCCVS o(*・ω・)○

もちろんAMN様も取付です(*´ー`*)v


CIMG0440


オイル交換もCCVSもバッチリでキメのピースヽ( ´ー`)ノ
次回はDHR-CCVSの相方とも言うべきもう一つのWSC-VTEも是非付けましょう♪

これは二つ揃って真の効果がでます v(*・ω・)v

まずは次回まで思いぞんぶんCCVSを体感してくださいね~^^

ありがとうございました~♪

mini_red_s http://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村