雨宮です。

KSK様、エンジンオイル交換でご来店です。

きれいなSUツインのMINI号。
アイドリング時の燃料がちょいと濃いみたいでお悩みのようですが・・・
ぜひ後日、預からせてください。

でも、本当にきれいですねー!
P1000907

CIMG0474
おしゃれなKSK様。
MINIもちょっと珍しいミラーなどを採用されるなど、人とは違う方向でおしゃれ
されてますね。

早速、オイル交換です。
前回交換より約2000km。
距離は少ないですが、やはり燃料が濃いのか、オイルは汚れております。
汚れるのはあまり気になさらないでくださいね。
オイルは汚れるものです。
2000kmで交換されるくらい距離にはきを使って頂いているので、オイルの
質は問題ありません。
P1000908

鉄粉も問題ないですね。
P1000909
P1000910
しっかり汚れています。

P1000911
やはり燃料が濃いせいか、ディーゼルエンジンのような色になってしまっています。
燃料希釈まではいかないですが・・・

今回、お時間がなく、キャブの調整まではいけませんでしたが、もしアイドリング時
の黒煙等、気になるようでしたら、一度お預かりさせていただければしっかり
調整させて頂きます。

CIMG0478
KSK様、プロステージを気に入って頂いたようで良かったです。
プロステージは、キャメル&Wako'sのオススメオイルです。
自信を持ってオススメします!

CIMG0479
KSK様、ありがとうございました。

またご来店お待ちしております!

  
mini_red_s http://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村