( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。


本日はちょっと花冷えしていますが桜も満開になった事なのでとSNB様タイヤ交換でご来店です(*´ー`*)


BlogPaint


ステッカーいっぱいで派手です^^
ナンバー隠してもあまり意味ないかもしれませんね(笑)


BlogPaint


ホイールは今付いているものを使うのでいつものタイヤ屋さんに来てもらっての作業ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0808


今回のタイヤはこちら♪
省エネタイプの良いタイヤです(*´ー`*)


CIMG0820


まだ新しいスタッドレスを後ろの席に詰め込んでご帰宅です^^
しかし、どーあっても正面の写真は撮らせてくれません(´;ω;`)


CIMG0821


ありがとうございました~♪
次こそは正面の笑顔写真GETしますからねー(笑)


オイル交換待ってます♪

mini_red_s http://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村